今年のゴールデンウィークはコロナ禍の反動か

円安の影響はどこ吹く風で

海外旅行も大賑わいだったとか。

国内もあっちもこっちも混雑情報ばかりで

全国各地賑わっていたようですね。

そんななか私は

やっと本日から日常に戻ることができて

ホッとしているところですぅーーー!!

 

だって私にとってのゴールデンウィークは

家族の雑事に巻き込まれて忙しい

時間がない

TVも見れない

SNSどころじゃない

って。ストレスでしかないからぁーーーー泣

 

今日は朝からエンドレスでSpotifyを回し

ちょこちょこPC前に座ってはYouTubeを再生し

時々Sweetest Tune を検索し

YouTubeの休憩にTVerをリピし

 

と、充実のトラ活。

スッキリしたーーーー!!

なんか言葉がおかしいけどw

ホントにスッキリしたw

 

 

現在、トラジャ担としての時間割は

月、火、土曜日にはレギュラー番組があって

(月)ぽかぽか(元太)

(火)お迎え渋谷くん(ちゃか)

(土)虎tube→東京タワー(元太)

第3(日)リモートシェフ(しず)

 

その合間にいろんなTV出演が飛び込んでくる。

最近だけでも、さんま御殿、なにわ男子の逆転男子、クイズ多い方が勝ち、ともだちの日、シューイチetc

 

 

どの番組もできる限りリアタイして

『X』のトレンド入りを目指すためタグ付けRP職人と化すw

 

そして更にMVが公開されたり

インスタやTikTokも神出鬼没だけど

初速?初動?にできるだけ反応したいと思ってる。

 

っていう、こういう諸々ができなくてストレスだったんだな

って書きながら理解した←今w

 

わけのわからない宣言(?)ですいません。

久しぶりの自由時間に浮かれていますw

 

時差のある話題で申し訳ないけどあせる

5/3放送分しめちゃん出演回の『クイズ多い方が勝ち』

 

自信満々に答えたハワイ!!やしの木

が間違いだとわかった瞬間からのしめちゃんのテンパり具合

可愛くてたまらない爆  笑

間違えたおかげで(?)ダンス披露できたんだから

もう、それが正解ではないかなハート

番組の公式アカウントから、こんなマイケルしめちゃん

UPしてもらって感謝感激

↓↓

 

関西では放送がない『クイズ多い方が勝ち』

TVerで存分に楽しみました。

次回もしめちゃん出まーーーす!

↓↓

 

 

イレギュラーでいえば『シューイチ』はビックリした!!

のえしめ2人仕事ってなんだか新鮮だったけど

”30歳縛り”っていう選抜だったww

よかった、年長者ーーー!!

って、しめちゃんは30歳には役不足なんだけど

ロケ地が茨城だったので参加w

茨城と栃木のお仕事全部しめちゃんに来ーーーい!

 

この『シューイチ』なんってってビックリしたのは

冒頭にキラキラSeasons of Goldキラキラが流れたことです!

 

2人でとらびすじゃっぱーんっ

ってTJポーズ得意げに繰り出すの可愛かったな爆  笑

元太の功績だな爆  笑

 

ロケ先のひたちなか市を既に訪れてるトラジャ担がいて

のえしめ2人の現地での評判がめちゃ良いらしくて

嬉しくてたまらないラブ

私も来年のネモフィラは見に行きたい!!

 

 

 

それから今週の土曜日5/11放送

世界定食ももうすぐです!!

『X』でウメちゃんねるがいろいろだしてくれてる~

↓↓

 

 

 

 

それから、それから

今週土曜日といえば新潟公演ですね。

現地の臨時バス情報など、情報もいろいろでてます。

トラジャツアーのオーラスです!

無事に、全力で、完走できますように!

お土産動画、待ってまーーーす爆  笑