東京タワーの挿入歌

 


SweetestTune6/10配信リリース 

 

 

です!!

 

Travis Japan 公式 X より告知でましたアップ

 

 

6/10に向けていろいろ準備しないとねー炎炎炎

 

UniversalMusic 内トラジャページも

どどーんとニュービジュアルがアップ

 

 

こちらを開くと↑↑

どどーんと現れるトラジャの下の方にスクロールすると

Travis Japan の楽曲をリクエストしよう

ってボタンがでてくる。

 

ポチっとすると

ラジオのAMFM各局がずらーっとリンクがあるよ。

私は今までは自分が聴いてるラジオ番組に

リクエストだしてたんだけど。

このリストがあると

聞いてる聞いてない関係なくリクエストできるんだなー

って今更ながら気が付いた!

全部は無理でも地元局とか狙ってみようと思う。

 

さらにその下にスクロールすると

TV局のリンクもあって

USEN(有線)のリクエスト方法も書いてあるよウインク

 

リリース日まで日はあるけれど
ラジオオンエアは既に解禁だそうです。
リクエストして、

早くオンエアでフルで聞きたいね!!



それから、それから

 

UniversalMusicタイから

今になってYouTubeが!!

もしかしてワールドツアーの告知が近い???

トラジャの動画にタイ語の字幕がついてるのーー!!

スゴイーーーーー!!

嬉しいーーーー!!

 

 [あいらぶSHIME] 

と不意にぶっこんでくるしーくんをどうぞ見届けてウインク

↓↓

 

追記:

上の動画いったん削除されたんだけど

5/4に再掲された。どこか編集されたんかな???

フライングだったんかな???

↓↓