7月に上演されるミュージカル

 

ダブリンの鐘つきカビ人間

 

 

その発表がされると

 

あの名作が!

ミュージカル化ぴったり!

 

など様々な反響があがってたのが印象的だった。

 

いったい過去作どんなだったか???

気になっていろいろと探してみたら

あちこちに散らばる過去作がでてきたよー

 

その中でもやっぱり気になる

佐藤隆太さんのカビ人間姿!!

この時は

神父じゃなくて篠井英介さんがシスター役なのw

 

 

ダークファンタジーと言われてる今作は

衣装もポスターもおどろおどろしいけど

2015ver.の衣装はポップでファンタジー

 

2015年版 公開ゲネプロ

 

 

 

しめちゃんはこれまでにも舞台経験があって

ジャニ舞台PLAY ZONEやジャニーズワールドは勿論

外部の舞台にも出演している。

 

音楽劇『マリウス』2017

『いまを生きる』2018

ミュージカル『ハル』2019

 

私が見に行ったのは『ハル』だけなのだけど。

まだデビュー前だったしめちゃんが

想像以上にしっかり唄っていて驚かされた。

当時のブログが残ってる↓↓

 

 

 

この後、ボーカルレッスンを重ねた今

もう期待しかないよラブ

 

しーくんのミュージカル力は未知数なのだけど

最近しーくんの歌声は評判イイからねぇイエローハート

期待してますラブ

 

 

せっかく千秋楽が大阪なのに

チケットが取れなかった泣

なんとか入りたいのでチケット取り頑張りまーす!