ゴールデンウィークの前半3連休

なんだかいろんなことがあり

ちょっとへとへとです。

 

そんなタイミングで

私にとってはまるで救世主のようなアップアップ

 

いよいよ本日

 

  4/30さんま御殿にしめちゃん登場!!

 

TVer でリアルタイム配信あるそうですラブ

告知でてました。

↓↓

 

しめちゃんはデビュー前(というか渡米前)

ちょこちょこバラエティに一人ででてました。

世間的にはまだまだ無名に近かった時なので

ほとんどの方の記憶には残ってないと思われますが

だいたいがクイズ番組で

なかなか破壊力のある”とんでも回答”をしていました。

元太とはまた違う笑いを生み出します。

 

しめちゃんのことを

ただの「美しい姫ポジ」と思っている世間の人を

あっと言わせてほしいw

 

めちゃ期待していますハート

 

 

そうそう、うっかり見逃してたけど

LINE VOOM にT.G.I.FridayNight

めちゃ沢山あがってたよー

コメントもイイネもまだまだ少なくて

ちょっと寂しい😔

是非ポチっとしてきてねー

私はなんといっても

ちゃかしめカップルを彷彿とさせてるコレが好き

張り切って踊るしめちゃんと

ちょっと緩いちゃかちゃんラブ

↓↓

 

 

 

 

それから元ちゃん出演4/27放送

 

  ドッキリGPゴールデンゴリラ探検隊

 

放送後にこんなんUPされてました

↓↓

 

背後に立つゴールデンゴリラに驚いてずっこけた時には

首やったんじゃないかあせる

膝うったんじゃないかあせる

って心配になるくらいの反応だったのに

ネタばらし後のこのにこやかさwww

可愛いねぇ~ラブ

爽やかだねぇ~ラブ




 

見逃しちゃった方は是非TVerで。

探検隊として最後まで一生懸命だった目がバッキバキな2人を

見てみてね~

↓↓