しめちゃん、4/30さんま御殿にでまーすハート

 

そんな情報が出たときはちょっと心配が先行した私…

でも、いつも、

私のしめちゃんへの心配は杞憂に終わる。

いつだって、

しめちゃんが私の想像を超えてゆくからw

 

 

 

さんまさん、やっぽ。

 

さんまさん、やっぽ。

 

さんまさん、やっぽ。

 

やっぽが世に放たれるwww

 

 

それから、本日(4/24)日テレ公式YouTubeから

しめちゃん個人のもアップされました!!

メンバーに怒られる話とか

T.G.I.Friday Nightのオトナ演出についてとか

沢山しゃべってるぅ~

いい声ラブ

↓↓

 

 

 

それから、それから~

昨日4/23夜遅くに

 

 

T.G.I.Friday Night MV再生300万回突破!

 

おめでとう~!!

 

 

 

ダンスをガッツリみたいのに

画面がコロコロ変わってしまってよく見えないよー

って方は是非こちらダンスがよく見える定点ver.

振付してくれたs**t kingzさんの声が響き渡るよ

↓↓

 

 

桜の下で踊るver.もあるよー

来年は浅草花やしきでお花見する!!



↓↓