BSフジさんの『世界定食』

 

という番組にしめちゃんが出演しまーす!!

 

↓↓

Image

 

知らんのだけど。この番組。

ほんわかしめちゃんがそのまま活きそうだ!

 

BSフジさん公式ウメちゃんからも

告知が来たよーーー!!

動いてるハートしゃべってるハートなんか可愛いハート

↓↓

 

しめちゃんは何か食べる時も綺麗だし←お箸とか

伊香保温泉ロケで感じたけど

女性の中に入ってお仕事するの

ふんわり当たりがやさしくていい感じなんだよね~

なので、めちゃ期待してる!!

 

ウメちゃん、リモートシェフもBSフジだし

これからもよろしくね~アップ

いつでもトラジャ拉致っていいからねぇ~爆  笑

 

 

 

そのまえに!

4/27には元ちゃんがUMA探検隊になってる

 

    

ドッキリGPの後編

 

もあります!!

こちらも楽しみだね~

予告動画でたよ~

↓↓

 

 

YouTubeに

東京タワーの制作発表記者会見もアップされてます。

あっちもこっちも忙しいトラジャ担!!

嬉しいね~!

↓↓