実は私、映画版:東京タワーの大ファンです。

2005年公開…だって。

もうすぐ20年経つなんて。あんびりーばぼーw

 

だから今回の東京タワーに元ちゃんが出演することになって

とーっても嬉しくて期待に胸躍らせていたんだけど

そうではない声が沢山聞こえてきて

ちょっと残念だったし

ハイタッチ会の時に

「東京タワー楽しみにしてるよ~」って

元太に言ったら

ものすっごいビックリした顔されて。

ハイタッチ会@東京で「嫌いにならないで~」って

話してたって聞いて。

そうか、そういう心配あるんだあせるあせる

って…。

元太担の知人が、

エロいエロいという評判に打ちのめされてて

見たくないとかビビり散らかしてたし。

 

ホントに、早く放送してくれーーー!!

それで

ただエロいだけじゃないナイーブなラブストーリーだって

早く知ってもらいたかった。

 

そして迎えた4/20キラキラ

放送前にはカウントダウンがめちゃ投稿されて

楽しかったラブ

 

 

 

 


 

 

 

 

放送直前にはれんげんインライfrom東京タワー

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま放送開始キラキラ

 

いろいろと設定が違うのね~

でも詩史さんは変わらずに綺麗だわ。

そして、どこか恐ろしい旦那さん役!!

今回も!甲本さん、やはり怖いw

(家康の時は忠義者だったのにーーー!)

いろいろ設定は違うけど

バイト先の制服はやっぱりそれなのね!!

ってなったww

 

image

 

 

 

そういえば、映画版:東京タワーでは

耕二(松本潤)の相手役が寺島しのぶさんで

それもまた

どうする家康で私的に盛り上がったポイントだったな!!

 

 

キラキラいろいろ東京タワーキラキラ

 

 

 

東京タワー第1話 TVer でてます

↓↓

 

 

さぁ、そんな東京タワーで沸いた数日でしたが

しめちゃんが台湾でお仕事してて

しめ担も忙しいです←情報収集w

 

それにしても、別グループの

なにわ男子 丈くんとお仕事ってなんだろう?

摩訶不思議なんだけど。

丈くんとしめちゃん、オーストラリア行く約束してたし

もしかしてプライベート???

って思ったんだけど。違ってた、

ホントにお仕事だったーーー!!

 

日本でも見れるといいなー