今日は『かまいまち』初回放送 2時間SP

に元ちゃん出演!!

 

新番組の初回放送…でしょ?!

元ちゃん呼ばれるの、スゴイねキラキラ

 

赤羽で街グルメを紹介。

なーんか元ちゃんの魅力爆発な素敵なロケだったブルーハート

 

録画したけどTVerでたので、こっちで見るね~

「イイね」も「あとで見る」も押したウインク

ココから見れるよ~↓↓

 

 

そういえば放送前に

トラジャ公式アカウントのストーリーズで

こんなんあがってたの!!

 

 

サッカー日本代表だった槙野選手と2ショットアップアップ

ロケは別チームだったけど

こんな風な時間あったんだね。

サッカー好きな元ちゃん、嬉しかっただろうなラブ

 

 

そしてこれから放送の

『あざとくて何が悪いの』

YouTubeにこんなん上がってたよ~

 

 

 

 

えっ楽しそう~爆  笑

たったこれだけで漏れ出る面白さww

いや、だけど関西は今日放送ないからね泣

TVerでるの待ちま~す!

 

 

 

 

東京タワー🗼

もう始まるね〜!録画予約した!

楽しみにしてるよ~!!

 

 

そうそう、

しめしず担じゃないけどカビ人間のチケット取れた!

って人がいた。
強者!強運!そんなことあるのね~