本日のメインイベントは

なんといってもこれでしょう

 

  ダブリンの鐘つきカビ人間の当落

 

 

私、無事に、とれましたーーーイエローハートピンクハート

 

ホッとした。

もしこれ取れなかったらリアルに泣いてたよ。

しめちゃんの歌声が大好きだから

ミュージカルなんてどうしても見なくちゃなのよ。

『ハル』の時でさえ驚いたあの歌声が

更にパワーアップしてるかと思うとドキドキしちゃうラブ

 

ちなみに

身近な人に当選チケットの状況を聞いてみたよ。

 

私:2枚(同行者一般人)

N:1枚

A:1枚

K:全滅(同行者N)

 

1枚申込の方がとりやすいかな?

とか

同行者FC会員の方が有利かな?

とか

申し込む前はあれやこれや考えてしまうよねーあせる

ちなみに上記4名、全員しめ担です。

「好きなタレント」欄は、「七五三掛龍也」です。

舞台は該当担じゃないと、チケットなかなか取れないですね。

 

キャパは

国際フォーラムC:1416 × 10公演 = 14160

クールジャパンWW: 1138 × 10公演 = 11380

 

東京と大阪公演合わせても 25540人!!!

 

うぅーーーー

取れてよかったぁ笑い泣き

 

トラジャはツアーが冬だから

夏が寂しいんだけど

今年は舞台があって嬉しい~

夏も楽しみができた~

 

 

そして、そして

元ちゃんの東京タワーがもうすぐ始まるね。

番宣情報きたよーーーハート

『あざとくて何が悪いの』

 

 

関西はいったいいつの放送になるんだろう。

見逃さないように注意しないとなーー!!

忘れた頃にやってくるやつです。

 

番宣のお知らせの写真すら

カッコよくてびびるわ、耕二な元ちゃん。