今日は男たちの挽歌当落日。

 

担当さんはきっと息が詰まるような緊張感で

発表をまってるんだろうな…。

 

 

男たちの挽歌ってめちゃ男くさい香港映画なのだけど。

我が家は香港映画が好きなので

何度となく映画版を見ていて。

のえまちゅという、きれいめ男子2人が主役と発表され

ちょっと大丈夫かしら???

とやや心配していたのです。

それが、つい先日

全キャストが発表されたら一気に男臭くなり

なるほど。ここに入れば大丈夫(?)という

なぞの安心感に包まれましたw

 

 

YouTubeにスポット映像もでてます!

音楽劇『A BETTER TOMORROW 男たちの挽歌』チャンネル

ができているので

今後も公演に向けてコチラに情報が出ると思います。

興味のある方はチャンネル登録をしとくといいですよ~

 

 

 

 

明日には

ダブリンの鐘つきカビ人間

の当落も控えてます。

しめしず担も落ち着かないですねあせる

 

ねぇ、ところでコレ↓↓

 

 

コレは↑

『小学5年生より賢いの』で佐藤隆太さんと再会。

 

2人とも舞台『いまを生きる』で佐藤隆太さんの生徒役だった。

(ちゃかちゃんは小5クイズにでていない)

 

 

しめちゃんにとって隆太さんは

これから先もずっと先生なんだろーな。

先生と生徒役って時々そういう関係が生まれるよね。

2018年に上演されたこの舞台を見に行かなかったことを

一生後悔するな、私…泣

 

そんな佐藤隆太さんに

 

 

カビ人間のこともつたえたよ 

 

 

と、しめまるで報告がありました。

久しぶりの再会で先生にお仕事報告!イイね!

とか思ってた。

でも、そーじゃなかった!!!

 

知らなかったーーーー!!

佐藤隆太さん、カビ人間だった!!

(下にスクロールすると配役関係図がでてくる)

 

 

なんてご縁なんだろうキラキラ

 

そして↑この配役関係図を見ていて更にビックリした。

しーくんが演じる「聡」役をこの時にやっていたのが

白洲迅さん。ゼイチョーにでてた方だ!

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ、

人とのつながりができてゆくのが嬉しいなニコニコ

 

 

 

桜の下で踊るT.G.I.Friday Night最新版も

見てね~!!