私のところにも昨日やっと届きました。

 

トラ写

 

 

一昨年のピザ型(?)カレンダーみたいな箱w

だけどサイズは小さい。

 

フォトブック本体は、雑誌よりも小さい。

でも分厚い。

 

それから、これはやっぱり

『フォトブック』ですね。

なんで『写真集』じゃないのか、わかった。

 

ポーズをとってる写真があまりない。

ピースしてたり笑ってたり。

 

2022年から始まる写真は

めくるたび思い出が蘇る。

シンガポールファンフェスト、UNIK ASIA香港と

時系列になってるの。

すっごくステキキラキラ

 

でもさ、ちょっとひとことだけ言わせて。

これってさ

 

 

10周年とかでだすやつじゃないのーーー!?

 

 

 

って思ってしまったw

10周年はもっと豪華なのが来るんかな。

期待しとこ爆  笑

 

ちょこっと白状すると

「しめちゃんが便器を抱えてる写真」

みたいなやつばかりかと思ってたのでw

もっと普通で、ナチュラルなオフショットが多くて

拍子抜けしたw

可愛いお写真満載でしたハート

 

POP UP ストアにて5/31迄の限定販売です

↓↓

 

 

 

ところで今日は

小学5年生より賢いの

にトラジャ5人が参戦でした!!

 

 

 

 

のえさん、しめしずうみまちゅ

 

 

いったいこのメンツで戦えるのだろうか?

のえさん以外、戦力になるのだろうか?

などと心配してたところにこの動画↑↑

 

なるほど。

のえさんの緊張をやわらげるお役目なんですね!!

適任チュー

 

応援団4人を一刀両断していくのえさんが

可笑しかったですww

 

 

その前に

 

しめちゃんラジオ生出演

 

もありました。

 

 

 

 

 

こちら残念ながらリアタイできなかったので

今からradikoいってきまーすハート