ちゃかちゃんとまちゅは

今日8:00~ラヴィット生出演

 

 

どえりゃ~早起きだったはずだけど

2人共さわやかな笑顔で

3分クッキングでペペロンチーノ作ったり

ビリビリ椅子までして…

 

東京ドームへ!!

 

 

 

トラジャは

JUST DANCE!で登場し

全グループ登場後に LEVEL UP 

そのままコラボに突入ダッシュ

 

キスマイと FIRE BEAT

KAT-TUNとキスマイとで Don’t you ever stop 

最後が LIPPS

 

どんなんだったんかなー

5/30には生配信も決定!!だそうです。

 

ちょっと期待はしてたんだけどキラキラ

本日のWE ARE魂の演出

松本潤 大倉忠義 ですって!!

東の分を潤くん、西の分を大倉くんで分けたんかな?

 

それで?

それで?

行ってきた皆さんの感想は???

各々担当のレポはでてくるけど

ざっくり全体どうだったんだろう?

来月が楽しみだな←大阪行きます!!

 

レポは漁りきれてないけど

Thank You じゃん(キスマイ)をみんなで唄うらしい

他Gはファンサタイムなのに

キスマイとトラジャはThankYouじゃんを

しっかり踊ってるらしいハート

OK~!!私も踊るぅ~!!懐かしい~爆  笑

 

なんでレポを漁りきれてないかってね。

今日は

 

  雑誌 anan No.2393

 

発売日だからです。

しめちゃんが掲載されてるんです。

 

表紙が2パターンある

 

私が買ったのはコチラ↓↓

 

 

表紙はEWST.の濱ちゃんです。

やーーーなで肩がわからないポーズ!!

中のお写真もそうだった。プロだな。

 

肝心のしめちゃんですが

9ページもあるのアップアップアップ

 

スタイリングも3種類あって

妖精風だったり、男っぽかったり。

そう、

しめちゃんも龍也さんも味わえちゃう贅沢さキラキラキラキラ

 

さすがの anan ハズレなし!!

です。

ちょっとアイドル誌ではみれないショットばかりで

サイコーです。

明日、買い足そうと思うウインク

 

p102ドーンと載ってる1枚

見たことない表情してるラブ

 

テキストも好きハート

新しい話も、リアルな話も、全部しめちゃん。

 

あの腹筋は一夜にしてならず。

 

いや、わかってるよ。

わかってるんだけど、ちゃんとしめちゃんの言葉で聞くと

重みが違う。

噛み締めるねーーーハート