くーーーーー!!

情報でてきた↓↓

 

 

屋良っち先輩、ジャニ退所前最後のパフォーマンス

そこに呼ばれた猛者たちがいた!

トラジャからはちゃかちゃんと元ちゃんが!!

公演後にこの情報来た時シビレタピリピリ

 

やーーーもぉ

みんな楽しかっただろうな。

屋良っち先輩の置き土産

でっかいな。

 

YouTubeに円盤のティザーでてた。

見たいなぁーーー

欲しいなぁーーー

 

 

さて今日はWe Areのグッズが発売になりましたね。

18:00スタート直後は混みあって待ち時間発生してたけど

現在はもうサクッとサイトに入れます。

サクッと買えます。

FC発足時よりもはるかに静まってますね。

 

というのも、本日午後に

もっと特大のお知らせが激震を走らせたからではピリピリ

(え?関係ない?)

ファミリークラブ・オフィシャルサイト終了

のお知らせです。

 

しかもそれが待ったなし『本日終了』で

アーティスト情報は今後新設サイトになるそうで

URLが貼られてました。

 

まさかのまさかだけど

それに伴い現存する動画が消えるとシャレにならん!!

と夕方から大忙しでしたダッシュ

グッズどころじゃないよダッシュ

 

 

ファミリークラブは、今後もファンクラブを運営する。

会員規約、プライバシーポリシーは4/10より変更。

変更内容は各自見ておいてね。

 

とのこと。

へ???

うーん。なんだろう、スッキリしない。

ちょっと『X』をウロウロして探してみたら

問い合わせをした方が情報を載せてくれていた!

ありがとうございます!!

 

今回の変更事項により

「個人情報がSEに渡ることはない」

とのこと。

 

やーーーーそこです。

それです、懸念してたのは。

変更内容の確認もできないままそんなこと言われても…

状態だったからね。

 

明日あらためて確認ですね。

 

明日といえば!!

 

 

ちゃかまちゅラヴィット出演!!

 

 

ですうさぎうさぎ