昨日しめちゃんが出演した

 

王様のブランチ

 

 

羊としめちゃんw羊としめちゃんw

癒しが凄すぎる…

 

 

 

関西では放送がないのだけれど

夜になってからTVer でました!!

嬉しい~ラブ

見れる~ラブ

 

 

 

それから

元ちゃんが出演した

 

チャンハウス

 

 

 

初日の出を見て

感動して泣いちゃう元ちゃんを思い出した。

そういうとこ、

そのままでいてほしいなぁ

 

これも関西では放送がないのだけれど

(てか初めて聞いた番組名だけど)

TVerすぐにでました!!

ありがとうTVer

 

 

 

元ちゃんといえば

初めてのレギュラー出演ぽかぽか

これもTVer にあります。

4/8 11:49までなので見逃してしまった方は急いでね~

 

 

 

しめちゃんの王様のブランチは

伊香保温泉にいくのだけれど

隣には、横澤夏子さん。

そしてぽかぽかは

元ちゃんと一緒にレギュラー新加入したのが

横澤夏子さん。

え?もうとにかく横澤夏子さん、どうぞよろしく。

の気持ちチュー

 

 

 

ところで、

 

たまたまTLに流れてきたやつ見てビックリした!

ちゃかちゃん、Jrチャンネルに飛び入り参加してた!!

違う、間違えた!+81です!!

めちゃくちゃいいラブ

めちゃくちゃmillennium思い出す。

 

2023.3.4 愛なんだ