わーい!明日4/6(土)

 

王様のブランチ

 

にしめちゃん登場!!

 

 

 

まぁ、関西は見れないんだけどね。

録画をお願いしました。

 

3/27にしめちゃんの目撃情報がでてました。

伊香保温泉&伊香保グリーン牧場だったので

コレですね!!!

 

 

 

しめちゃんが出演していたWOWOWドラマ

 

坂の上の赤い屋根

 

 

先日、最終回を迎えました。

 

なんとまぁ、衝撃的な展開で!!!

恐ろしく作りが複雑である。

ちょっと想定外のシーンもあって!!!

まったく予想できなかった部分もあり

翻弄されながらのめりこんで見てた。

 

橋本良亮(ABC-Z)さんの演技を初めて見たけど。

とっても怖い…

リアルにそういう人に見えてくる。

 

大好きな女優さんの1人、蓮佛美沙子さんも

とっても怖い…

お二人とも、

ドラマを見ている間に役ってことを忘れてしまうので

マジ怖い…

 

何よりも桐谷健太さん

ダメ。怖い…ガーン

妄想係長のままで居て欲しかったよーー

 

エリート会社員だった黒髪しめちゃん

意地悪そうな視線とか、偉そうな態度とか

洋平さんという人間を掘り下げた役への入り方

きっと次のお仕事に活きます!

YouTubeにインタビュー出たのも嬉しかったなハート

撮影は10月頃だったそうです。

 

 

 

 

 

今からでもWOWOWオンデマンドで見れますよ~

4/8までは第一話無料配信もあります。

 

 

 

それから、それから

 

anan 4/10発売号

 

にしめちゃん登場ラブ

 

 

 

表紙の濱ちゃんがスゴイんだけどーーー!

 

しめちゃんもウエスト見せてくれていいんだよ!?

(ひっそりと期待してる)

 

ananだもん。ものすっごい楽しみ!!

予約しましたウインク

 

 

 

3月に放送終了となった

 

Travis Japanのダンスだぜ

 

ロキポに残る直前SPもあと1つ!!

4/11(木)までです!

是非ご覧ください。

 

あなたにとってダンスとは?