4/1のCDTVライブライブ

(タイムラグ悲しい。昨日のうちにUPしたかった)

 

トラジャは登場時に乾杯シーンがあって

#トラジャ何飲んでる?

って、え?ココから始まってるの!?

ってなったwww

(パフォーマンス時だけかと思ってたから)

 

しめちゃんがぷしゅっと開けてるのは何ですかー??

(ビール飲めないよねぇ???)

(缶コーラ?イマドキあるの?)

 

それから、それから

まずは衣装がサイコーでしたキラキラ

 

コレ出たときはまだ知らなかった…

 

 

元ちゃんがインナー着てないなんて。

それから

しめちゃんのインナーがスケスケなうえに

脇が元ちゃん並みに開いてるなんてwww

踊りながらいろいろチラつくラブ

衣装さん、ありがとう~

 

それからちゃかしめサングラスめちゃ似合ってたラブ

大き目カラーサングラスなしめちゃん、

キラキラしててチャーミングで、

もう私には、フィンガー5にしか見えなかったキラキラ

それに反するように

元ちゃんとうみんちゅのスタイリングが

シンプルで男っぽくて、これまたステキキラキラ

 

あ、でもちゃかちゃんの靴が

踊りにくそうでちょっと気になったな。

足さばき抜群の人にそれはちょっと…

って思ってしまった。

 

 

そういえば。

放送前にショートでてたんだよね…

気付かなかった。ゴメン。

 

 

数日前に出たコチラの動画内では

タグ指定でてたんだけど。

私はジョークかと思っちゃったんだよねーあせる

↓↓

 

だって「?」とかタグに使えないし。

めちゃ長いし。

でも実際にはこのタグで投稿してる人いたから

慌てて私も途中からタグ追加した。

トラジャの登場直前のCDTVさんの『X』でも

タグ表記されてるけど、

直前過ぎて私はTV画面しか見てなかったしあせる

この動画を見てなかったらタグに気づかなかった。

いろんなタグで分散してしまったのが残念ダウンダウン

次からは

いくつかのSNSで一斉に出して告知して欲しいな~

トラジャ担が見落としたりしないように。

 

 

さて肝心のパフォーマンスですが

最初に

 

 

    

T.G.I.Friday Night (original)

 

 

衣装がもう金曜の夜に繰り出す感満載で

パフォーマンスも回を重ねて余裕すら感じる

とっても大人っぽくてTGIF感あって

なんども腹チラにあっ!となるし

何もかもサイコーだったアップ

 

その後、衣装チェンジして登場した

~本気で踊ってみた企画~

 

 

    

Teenager Forever(King Gnu)

 

 

しめちゃんはコチラの曲も腹チラ衣装ですハート

サイコーです、衣装さんありがとう!

 

 

私この曲がもともと好きなんだけど

この企画でトラジャが踊るって聞いても

え?この曲を踊る?どうやって???

って思ってた。

そう、まるでLEVEL UP リミックスみたいな感じ。

想像すらできなかった。

踊るには早すぎるし複雑すぎるガーン

でもさ、

それを仕上げてくるのがトラジャだよねー

コミカルで原曲へのリスペクトがあって

たまらなく楽しそうキラキラ

 

沢山のKing Gnuさんのファンの方が喜んでくださって

トラジャを褒めてくださって

サイコーに嬉しかったラブ

 

Teenager Forever のMVも見てみてね~

 

 

 

 

見逃してしまった方、録画してなかった方

大丈夫です、TVerあります!!

無料で見れますよ~

どちらも4/8まで

 

T.G.I.Friday Night

【Part1】11:32~

 

 

King Gnu さんの Teenager Forever

【Part3】59:12~