誰もが忙しくなりがちなこの時期だけど
我が家は法事があり
殊更にバタバタでブログが滞りがち。
あ、あれも。
あ、これも。
と書きたいことはあるのに
あっという間に過ぎ去ってしまいます。

(だってトラジャは怒涛の情報量)


ろくにオタ活する時間もないここ数日なので
昨日の法事の会食の席での出来事をw

なんと!

過去に1度しか会ったことのない60overの親戚が
「若い頃タレントを追っかけて香港やあちこち海外に行ってた」

という話を聞き(←西城秀樹とかだった!)
親戚内でオタク告白タイムにww
私もしっかりトラビスジャパンを紹介してぎました!!

TJポーズと共に松田元太くんのお名前を刷り込み!!
 

次にTVで目にしたら気に留めてもらえるかも⁉️
なんて、地味~なオタ活ではありますが

あちこちでひっそりと種を撒きますウインク
 

今日からそんな元ちゃんの

『ぽかぽか』レギュラー

始まりましたね!!

 

 

とってもいい仕事してたと思う!!

現場で愛されて、可愛がられて、

お茶の間にもっと浸透しますようにブルーハート

 

そして今夜は

 

 TODAY'S
 
CDTVライブライブ4時間SP

 

ですね

タイムテーブルも発表されました。

トラジャは

 

 

18:30~T.G.I.Friday Night

 

21:00台 踊ってみた企画 Teenager Forever (King Gnu) 

 

 

 

トラジャからのタグ指定(動画内で言ってる)が

ムズイんだけどwww

ジョークだよね???

 

#トラジャ何飲んでる?

#CDTVライブライブ4時間_半SP




 

その間の19:00~21:00は

ちゃかちゃん登場のネプリーグもあるから



今夜もトラジャ担は大忙し

月曜日から楽しい~ww