2/21大阪城ホール公演で

 

 

トラジャ初のPHOTO BOOKでまーす!

 

 

って発表された時は

へ?なんだソレ?な話だったけど

それがとうとう注文開始になりました。

 

とにかく商品ページを開いてみて

どーんと広がる7人全員が可愛いチュー

↓↓

 

 

 

トラ写

 

 

ってwww

ネーミング可愛すぎんか爆  笑

 

なんてったって一番のポイントは

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

デビューから1年間のメンバーが撮影したオフショット

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽しみでしかないよーーーラブ

メンバーが撮影したオフショットといえば

しめちゃんが便器とお友達になってる写真…

(↑↑お酒飲んで気分が悪くなった)

を真っ先に思い浮かべたけどw

あれはデビュー前だったよね。

決してスポットライトの下では見れない姿が

見たいのよ~!!

期待してますハート

 

それから

 

カレンダー付きます

 

って言ってたのは

今年出せなかったカレンダー

撮影は終わってたのかなぁあせるって思ったけど

全然違うお写真だった。よかった。

今年カレンダー出せなかったから

コレ使ってね~てことだね。了解ですウインク

 

 

早速、注文しました。

 

今、注文すると4月上旬のお届けです。

 

 

 

 

それから

インスタストーリーで告知きたよ

しーくんソロインスタライブ

22:00~だってイエローハート