今日も今日とてアップダッシュアップダッシュ

 

朝起きたら世界は回っていたびっくりびっくりびっくり

 

しめしず主演舞台

 

ダブリンの鐘つきカビ人間

 

 

 

び、びじゅあるが…凄いんだが…ガーン

演出ウォーリー木下さんだよ。

嬉しいなぁ楽しみだよぉ

 

東京国際フォーラムホールC 7/3~7/10 

COOL JAPAN PARK 大阪 WWホール 7/20~7/29

 

つい先日

のえまちゅ『男たちの挽歌』発表されて

日本青年館ホール 6/24~7/8

オリックス劇場 7/12~7/16

トラジャの夏はどうなるんだろう???

って思ってたところだった。

 

他メンバーもお仕事くるかなニヤリ

 

 

そんで夕方になって飛び込んできたのは

しーくんの個人仕事だった!

なんとリモートシェフのMCだって~爆  笑

おめでとうクラッカー

 

 

リモートシェフに出演した時

すっごい良くてビックリしたもん

しーくん、こんなにデキル男だったんかびっくり

って初めて知った←ゴメンあせる

大食い番組よりぜんぜんこっちの方が似合うよ

 

しかもさ。

このチャンネルBSフジだよニヤリ

ep6はまだかな~ハート

なんなら再放送もお待ちしてます。

 

あぁ落ち着く暇なしトラジャ担

嬉しい悲鳴…とか思ってたら

まさかのまさか夜にまたまたビッグサプライズクラッカー

 

 

 

 TODAY'S
 
トラジャ関西コレクション登場

 

 

シークレットゲストだったんだって~!

実は友達が「でるって噂ある」情報掴んでた…

でもさ、ちょっと毎日目が回るほどサプライズ続きで

忙しすぎて

関コレがいつかもチェックしてなかった私あせるあせるあせる

 

配信も見てなかったし

ネットすらチェックしてなかったので

後の祭り…泣

動画を漁って見ています。

しめちゃんの衣装が!!似合いすぎ!!

めちゃカッコイイ~アップアップアップ

他メンバーの衣装もカッコよアップアップアップ

 

パフォーマンスめちゃしててビックリした。

LEVEL UP

LOVE TAG

Still on a journey

DRIVIN' ME CRAZY

自己紹介

JUST DANCE!

Okie Dokie

T.G.I.Friday Night(日本語ver)

 

公式出るのかな??

フル尺で見たいなぁチュー