昨日はTGIFridayNightな日だった

(月曜日だけど)

新曲リリースとTV初披露とMVプレミア公開とAWAラウンジ

予約してた新曲ダウンロードの確認とか

準備していたspotify のプレイリストのシェアとか

慌ただしく終わったwww

CDTVの反響が大きくてめちゃ嬉しいラブ

初めてデジタル購入した!って人を沢山見かけて

ホントに嬉しいラブ

そんなCDTVについて書きたいところですが

先にコレを完結させなければ!!

↓↓↓

 

 

ハイタッチ会3/17 夜の部

 

 

前記事で書いてなかった部分を紹介するよ。

 

私のデジチケはBブロ600番台で

オールスタンディングの会場の真ん中よりも前だった。

(Aブロ→Bブロ→Cブロと前から順にエリア分け)

入り口前の案内は「1700」まであった

 

 

客席降り

 

トラジャは客席(はないオールスタンディングだけど)に降りて歩いて一周してくれるけど、花道や外周があるわけでもないので、ステージを降りたトラジャ達が歩いてる姿は全く見えなかったあせる

一番端っこや、一番後ろの人はこの時はサイコーだったはず!

 

大玉転がし

 

昼の部でやったらしい(!)

夜の部はなかった。

 

 

椅子取りゲーム

 

トラジャ7人で奪い合う椅子取りゲーム

トラジャの曲に合わせてセンターで決め顔とかしてくれる

とっても楽しそうな声だけで
椅子の争奪戦は埋もれてた私には見えなかった。
何かの特典に入れてくれるといいなー!!

 

 

 

パフォーマンス

 

ステージのラストは新曲TGIFの日本語ver.フルだった!
会場の音響がとてもよくて内蔵まで届く重低音!

え?このままディスコじゃん???

って感じでサイコーにご機嫌になれるアップ
 

 

さぁ、そしてステージイベントが終わり

いよいよハイタッチ会へ🤚

ステージからトラジャがはけると

一斉に始まるお化粧直しタイム!

なかなか時間はたっぷりあったのでご安心を~

 

Aブロの人から案内され順にドアを出てゆく。

ドアを出たらすぐについたてがあって

その先に7人が!!

 

いざ!出発!

 

トップバッターは赤いラグビーユニフォームみたいなの着たちゃかちゃん←衣装

汗で髪がしっとり。

いつにも増してモチモチ感

そっとタッチした指先もソフトだった。

「ちゃかちゃーんニコニコ

勢いで終わるw

 

次、元ちゃん

相変わらずイケメン

「東京タワー🗼楽しみにしてるよ」

って言った!

ちょっとビックリした顔(目が1.5倍)←なんで???

うん。ありがとうびっくり

って言われた。

 

次、しめちゃん

にこやか眩しいキラキラ

明るい南の海みたいなターコイズブルーの衣装

似合ってたな~

「坂の上の。ドラマ。見てるよ〜」

って言えた!

うんキラキラうんキラキラうんキラキラありがとうキラキラ

ってめっちゃ顔見て聞いてくれた。

どんどん「はがし」に押されてるので

既にしめちゃんの正面は通り過ぎてるんだけど

ずーと指がタッチしたままだったハート

やさしい指だった。

ありがとうハート

 

 

 

次、まちゅ

ゴメン!!許して!!

しめちゃんの残像で…

何も記憶がないあせる

 

次、しーくん

どうしてもしーくんに言いたいことあったのに…

言えなかったーーーあせる

まだしめちゃんの残像の中。

 

次、うみんちゅ

単発の真顔のうみんちゅ

やはりイケメン!

カッコよくて呆気に取られてたら終わったw

 

最後、のえさん

目の端に出口が見えて

もうハイタッチ終わりだぁーーーと思ったら

「わぁのえさん!またねぇ~!」

と言ってしまったww

のえさん通り過ぎた私に手を振ってくれた。

ゴメン。友達じゃないのにww

 

 

トラジャのハイタッチ会とっても楽しかった爆  笑

ビックリしたのは

7人全員ハイタッチの感触が同じ!!

全員同じくらいソフトでしっとりしてた。

そして7人全員しっかり見てくれて

しっかり聞いてくれて

眼差しが優しかった。

とっても嬉しかった。

 

ステキな時間をありがとうハート

 

 

ハイタッチ会に向かう途中

梅田阪急で可愛い虎に出会いました。

 

 

これはチラシだけど。

思わず吸い込まれるようにギャラリーに入ると

他にも虎の絵があって

すっごーいステキでした。

龍の絵も!!

 

 

買って帰るわけにはいかないお値段だったので

鑑賞だけさせて頂きました。

欲しかった…!!

 

 

昨日、公開になったT.G.I.FridayNight のMV

YouTubeに公開されて24時間経過したので

再生リストに入れました。

もちろん手動で検索&再生が一番いいので

PC前に居る時は使わないけど

出かける時はこれをセットしてから出ます。

もしよかったら使ってね~↓↓