行ってきました!
 

 

ハイタッチ会3/17 夜の部

 

 

事前アンケートで質問を募集してたけど

(↑↑当選ページにお知らせがある)

あれね、メンバーがステージ上で

1人1つ。くじ引きみたいに選びます。

そんでもって質問に答えてくれるし

お名前を呼ばれるし、

どこにいるか探されます!!!

〇〇さん、いますかーーー?って

ステージ上から声をかけられますびっくり

(呼ばれたい名前にした方がいい!)

つまり

超ラッキーなトラジャ担が7人誕生しますアップ

ちゃんと夜の部に参加する人の質問を準備されてるので

質問を読まれた方、全員会場にいました。

 

順不同だけど、

覚えてるとこだけ書き残しておきましょ。

メモは取ってません。

言葉はニュアンス程度に思ってください。

 

ちゃかちゃんがピックした質問

Q:握手会の為に痩せたかったけど減らずに太ってしまった。

みなさんは減量やダイエットはどうやってしますか?

読み終えると、〇〇さーん、どこですかー?

質問者を探し始め、みつかると

 

 

 

ホントだ。痩せてないねぇニコニコ

 

 

 

ちゃかちゃん!!!

お前なに言ってんだ!

スタッフさーん。つまみ出してください

メンバーが大騒ぎ。

流石にちゃかちゃん、たじろぐ

 

エンタメじゃん。エンタメーー

少しも減らずに居てくれてありがとうねハート

 

エンタメって残酷だもんな…。

ちゃかちゃんの言葉が蘇った…。

 

 

誰がひいた質問だったか忘れたけど…

Q:城ホにはお風呂があるけど2024ツアーのお風呂事情は?

ってのがありました。

 

ここで水風呂のお話に。

 

うみんちゅとまちゅの水風呂部には

今年のえさんが新しく参加。

反対に、しめちゃんは理由をつけて断ってばかりなので

退部になった…とまちゅから報告がありましたw

そんでもって

とにかくその水風呂が冷たいらしいのだが

ここでしめちゃん、何を思ったか…

真顔でおもむろに…

 

ここでは言えないけど。

めちゃめちゃ小さくなるから。

 

…へ?

 

一瞬の間が空いた後

メンバーがおい。おい。おい。と、しめちゃんを取り囲む。

 

 

あぁ~生配信してなくてよかったあせる

俺が言ったことにしといて

 

なんでやwww

しーくんならいいんか!?

トラジャにとってもしめちゃんはそういうこと

言わしてはいけないポジションなんか!?

って認識が面白すぎたw

(いやでも割と言ってる気がするw)

 

しめちゃん、表情一つ変えず。

とんでも爆弾炸裂させたwww

 

 

 

しめちゃんがピックした質問

Q:たこ焼きはソース派?醤油派?……

じっと質問票を見つめる。無言。

 

Q:……

 

メンバーがぞろぞろ集まってなんだなんだ。となる

 

出汁ね

 

って読んだのは、ちゃかちゃんだったかな?

しめちゃん、漢字がわからなかったらしい

みんなー!

東京の質問は難しい漢字(?)はやめたげてーww

 

そんでもって、たこ焼きは1度チーズ入りを食べたことがあって

それがめちゃくちゃ美味しかったそうです。

 

わぁ、しめちゃん

我が家はいつもチーズ入り焼いてまーす!

いつでもどうぞー爆  笑

 

 

 

しーくんがピックした質問

Q:好きなやきとりは?

1位すなぎも

2位ぼんじり

3位は皮って言ったのかなぁ?

皮はカリカリかぶよぶよかどっちが好きかトークしてた。

 

元太がピックした質問

Q:トラジャ担のことどのくらい好き?

なんでこんなこと聞くの?めっちゃ好きだよ。

って言ったものの質問者さんうみ担だったので

静かに立ち位置に下がるw

 

うみがピックした質問

Q:QOLがあがるような最近のおススメは?

QOLにひっかかるうみんちゅ。

クオリティ・オブ・ライフね

生活の?質?みたいな
 

さすがトラジャの2トップ頭脳!!

うみんちゅはカバンを買ったそうで

 

すぐに特定班が。動くね。

 

wwwよくご存じだな。

 

うみんちゅは他にも

ココ大阪でこんな話して申し訳ないんだけど。

さわやか。よかった。

って話をしてた。

うみまるにも書いてあったもんね。

静岡で念願のハンバーグ食べに行ったって。

「さわやか」ってなんですねん???

って思って調べたよ。これかなーー?

 

 

 

 

のえさんがピックした質問

Q:高い買い物する時はよく考える?勢いで買う?

電化製品(電子機器と言ったかな?)は

一番高いものを買うようにしてる。

あぁ、あの機能もあったらよかったなぁ

って後からなったらイヤだから。

 

なるほどーって思った。

でも、のえさん

iphoneはiまだphone11なんだってよー

会場でiphone15持ってる人手挙げて~

ってちらほら手を挙げたら

わぁ。お金持ち~!

って言ってたw

いや。絶対のえさんの方がお金持ちwww

 

 

 

肝心のハイタッチ会のことも

沢山書きたいことあるんだけど

今日はさ、

まったりハイタッチ会の余韻に浸ろうと思ってたのよ。

それなのにさ、

さっき特大さぷらーいず情報が来たよ!!

 

 

トラジャワールドツアー決定

 

 

 

香港のラジオでのえさんがしゃべってるから

正式アナウンス前だけど

確実だね!

日程など詳細はこれから告知を待ちます。

 

それから、それから

今夜はCDTVでるよーーー!!

YouTubeにこんなん上がってます。

どっちも見てねーーウインク

 

 

なんてったって本日発売

 

    

T.G.I.FridayNight

 

 

に1週間全力投球で行く所存。

MVプレミア公開は本日18:30~

コチラで↓↓

 

 

「イイね」や「コメント」は

是非、MVが公開されてからしてね~!!

私は公開と共に友達にラインで共有しまくります。

スタートダッシュが重要ですウインク