今朝。

起きたらビッグニュースが!!

 

日本ゴールドディスク大賞の新人部門

 

キラキラニューアーティスト・オブ・ザ・イヤーキラキラ

 

 

ベスト5ニューアーティスト

 

花火花火おめでとう花火花火

 

 

 

 

 

ライブ会場で報告聞いたのかな?

コメント動画がライブ衣装だわキラキラ

 

しめまる、うみまる、まちゅまるが更新され

ありがとうの言葉が。

みんなのおかげ。とも…

恩返しできた。とも…

 

もっともっと沢山の人の耳に、目に、心に、

触れるようになるといいな。

 

 

ちなみにちょっと気になる他部門見てみたよ

 

ベスト5アルバム

 

キンプリ「ピース」

キンプリ「Mr.5」

SixTONES「声」

SnowMan 「i DO ME」

なにわ男子「POP MALL」

 

ってww

みんな元気!!

なかなか壮観だし!!

 

 

アーティストオブザイヤー

 

SnowMan

 

しかも7冠だってぇキラキラキラキラ

 

追いかける背中、でかいな。

嬉しいな。

 

なんか気合入った!!

T.G.I.Friday Night もうすぐ!!

 

 

 

 

さてさて、それから昨日開催された

ちゃかちゃんのインスタライブで

ドラマ出演が発表されたよウインク

 

やっぱりね、京本会だったwww

 

 

    

お迎え渋谷くん

 

4/2スタート 宮近海斗、体育教師になります!

きょもさんとちゃかちゃんの

トーク上がってた!!

 

 

それから既に発表されてる

 

    

東京タワー

 

4/20スタート 

 

岡田くん&黒木瞳さん、松本潤くん&寺島しのぶさん

の時の東京タワーはDVD持ってる。

今も大事に持ってる。

なんだか、セクシーだ、エロだ、って…

大騒ぎに(?)なってるけど。

確かに、そんなことない。とは言えないんだけど。

ものすっごいきゅんとするラブストーリーだし

ざらりと胸の奥をなでられるようなリアリティもあって

私は元ちゃんに期待しかないよーーー!!

めちゃ放送楽しみです!!