3/3から放送が始まった

 

    

WOWOWドラマ 坂の上の赤い屋根

 

現在#2まで放送されてますが

YouTubeにこんなのUPされたよ~ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

他にも桐谷健太さんや、橋本良亮さんの

単独インタビューもUPされてます。

 

なんだか”後輩”してるしめちゃんが久しぶりで

新鮮アップ

 

…ん?キスマイとのコラボ企画YouTubeも

”後輩”だよなぁ???

と思い出したけど

いや、あれはガヤさんに守られてw

そんな”後輩後輩”してないよねw

 

 

 

坂の上の赤い屋根 第一話は

YouTubeで公開中!

WOWOW契約してなくても見れますよ~

 

 

これ見て続きも見たくなったら

WOWOW加入するしかないけど。

WOWOWオンデマンドで全話配信されてるので

今からでも追っかけで見れますウインク

上手くできてるww

 

そういえばWOWOWオンデマンドには

2021放送ドラマ

 

    

”だから殺せなかった”全5話

 

もあるから

こちらもまだ見れるよ~ウインク

松田元太くん、出演してますブルーハート

 

 

それから

ちゃかちゃんインスタライブ

告知きてるよー