ライブの告知に続き

今日は+81チャンネルでちょっとした騒動が起き

流石に…ブチっと

私の中で何かがブチ切れる音がしたのだけど

+81の方が復活し(?)

ほんの少し持ち直しました。

おかげで今日は

鉄腕DASHに松松登場とか

しめちゃんWOWOWドラマ坂の上の赤い屋根

初回放送とか

RoadtoHKとか。

山盛りHAPPYになるはずだったのに

心ここにあらずで。

ちっとも楽しめなかったーーーー!!

せめて香港情報だけ、かき集めました。

 

 

 

YouTubeにインタビューでてたよ。

ちょっと音がガビガビだけど…

日本語でやりとりしてる。

SNSのお話とかアジアツアーやりたいねってお話。

まちゅの口から

”ネイザンロード”ってでてくるの新鮮!!

(彌敦道:Nathan Road 香港らしいメインストリート)

 

不意にアカペラでオキドキが聴けて

その美しさにドキドキしたよねキラキラ

 

 

イベント会場での様子.

ボリュームたっぷりでまだ全部見れてないんだけどあせる

ファンとの交流も随分あったみたい。

 

イベント会場でのパフォーマンス

DRIVIN' ME CRAZY

LEVEL UP(←ちゃかちゃん何て言った?)

Okie Dokie

 

 

今後みつけたものは、

こちらの再生リスト:

TravisJapanトラビスジャパン@abroad海外

に追加していきまーす(新しいのは一番下)