タイでの様子は今もひっきりなしに更新され

写真も記事もどんどん上がってきて

すでに手に負えないww

嬉しい悲鳴過ぎるww

 

そんな中でも見逃さなかった!

しめちゃんの編み込みが

ばっちり確認できるお写真発見!!

 

2/29 うみまるで

タイで最後の夜

ってまたもやご丁寧な報告きた!

 

3/1のえまるでは

1時間の自由行動って

ご飯(タイ料理)の写真がアップされた

空港のラウンジっぽい

 

今日、香港へ行くんだろな。

 

 

リーダータイガーちゃかちゃんは

朝からラヴィット生出演なのでした!!

 

 

香港で合流なんだろな

ちゃかちゃんだと1人でも安心感あーるーw

 

バンコク→香港は2h45

めちゃ近いから

きっとみんなは直接向かってるもんね。

日本から向かうちゃかちゃんの方が長旅ね

てか、白塗りキレイに落ちらかしらーーーあせる

 

 

 

それから今日は、しめちゃん登場

 

 TODAY'S
 
メンズプレッピー発売日

 

えーとね。えーとね。とっても素敵キラキラ

 

アイドル誌だと、

やっぱりちょっとスタイリングが幼くなるし。

その点、メンズプレッピーは

衣装も、髪型も(←当然)おしゃれだねキラキラ

だけど、自分でセットした話してるから

こういう雑誌のお仕事なのに自分でやるの!?

ってビックリしたよ。

追記:

自分でやった…とは書いてない。

私がそう読み取ってしまっただけでした。

すいません!!

 

P44とP45には舌だししめちゃんいるびっくり

写真選んだ人GJです!ありがとう!

 

P47の衣装、しめちゃんこのジャケット好きでしょう?

めちゃ上品でステキキラキラ

だけど私的No1はP51のザックリきらきらニットキラキラ

え?もう似合いすぎてしめちゃんの私物みたいよ?

 

そんでもってP49に

しめちゃんのハーフアップがハート

記事もハーフアップについてしゃべってるんだけど

しめちゃんのハーフアップにそんな秘密が!

いつも研究熱心で驚かされる。

 

メンズプレッピー買ってよかった。

めちゃ満足ですチュー