さぁ、さぁ、さぁ

トラジャは昨日、久しぶりに飛んでゆきました。

まずはタイへ飛行機

 

2/27 12:00 うみまるにて

今日からタイ

と丁寧にご報告いただきラブ

 

2/28 13:00 うみまるにて

昨夜はみんなでタイ料理

と続報が届きましたラブ

 

定時報告してくる海外出張中の夫みたいやな

おかげで留守番も、寂しくないねハート

 

ちなみに、しめまる情報では

2/28の朝ごはんはチャーハンだったようです。

 

え?しめちゃん、朝はあんまりお腹空かない…

って言ってなかったっけ???

 

のえまるでは、

29日はタイにいる気がする

とのことですww

 

そんなタイでのイベントは本日19:00~

どんなんかなぁアップ

 

そうそう、Universal Music THAILANDより

MVやAGT映像まで使った紹介動画でてるよ!

過去映像、過去写真も入ってる力作。

歓迎&期待されてて嬉しい~トラ

 

 

 

 

そして、次は香港へ

2/24に出た香港の情報

 

 

AGTに出演したTravis Japan 

昨年12月にUNIK ASIA FESTIVAL に参加し

人気を集めた

1年が経ち、7人はアルバムRoad to Aの宣伝に

再び香港へ!!

 

という見出しで始まる。

 

香港には2泊3日

3/2に Viu TV「Chill Club」←という番組名と思う

の収録

3/3に啓徳(という場所)でイベントに参加

アルバム購入者から40名を招待する

 

という情報満載w

香港はいつもこれ通常ですw

 

啓徳って昔の国際空港があった場所で

ずーっと長いこと再開発で工事してた場所だけど

それが2023年にやっと商業施設など完成して

オープンしたのが2023年9月

 

トラジャのイベント会場は

Kai Tak AIRSIDE 2F atrium

(KaiTak=啓徳の複合商業施設の名前がAIRSIDE)

と記載されてるから

モールの中?ってことかな?

レポとか録画とか出るかなぁ

(なにせ40人ガーンガーン

 

 

ユニバーサルミュージック香港

インスタでも紹介してくれてる!!

是非覗いてきてね~

 

私は読めない外国語の場合は

TravisJapanハート

とかだけでコメ入れてますww

なんとか愛と反響だけは伝えたいじゃない?照れ

 

 

 

あ、そういえば、香港はスギ花粉が飛んでないから

きっと滞在中は鼻がスッキリすごせるはず!!

なんと私は5年間、香港に住んだら

花粉症が治ってしまったくらいだからww