Road to Authenticity

 

 

大阪公演2/23昼 これが私的ラスト!

行ってきましたー

 

注意以下ネタバレ満載です注意

注意会話は一言一句覚えてるわけではありません注意

 

 

 

なんとラストにして初めて。

センターステージ正面、

ムビステが頭上を通る席、きたーーアップ

 

We are Unique Tigerトラ

でやってくる。

ゆっくりこちらへ向かってくるムビステ!

なーんかもうキラキラだったキラキラ

そして、トラジャのダンスに合わせて強化されたムビステ

ホントに頑丈になってた!

梁(脚?)が増やされて、下から見たら凄かった!!

潤さんに報告したいおねがい

(ムビステは嵐松本潤さんが生みの親)

ドリンク格納庫搭載、最新ムビステ虎ver.トラ

 

そして

メンステでタップする2度目の夢ハリは

いろいろ起きた。

ちゃかちゃん口上どーーもーーーは

まちゅ参戦w

どーーもーー!Travis Japanでーす!

みやちかぁ炎俺が真のリーダーだぁ炎

悪の帝王みたいながなり声をあげるも

えっ違った?

と不安が襲い

みやちかって呼ばれた…

とちゃかちゃんが続くw

すべて夢ハリ冒頭の出来事。濃すぎるw

そしてこの先にハラリとしたことが待っていた。

 

タップが始まるところで

しめちゃんが足をずりっと滑らせたか

床板に靴が突っかかったか

とにかく一瞬、

あっびっくりてなる危険な動きがあせる

ホントにビックリした。

大事に至らずよかった。

 

So Sunday はしめんちゅが並んで座るのを

正面から迎えピンクハートグリーンハート

なんか終始可愛かったしめちゃんの記憶しかないw

何度も遠目から見てたボトルから水呑むしめちゃん

ガッツリ飲み口咥えてたのを間近に確認したw

(あのボトルには水がぴゅーとでる口が取り付けられてる)

 

 

MC

 

いろんな面白トークあったんだけど

ちゃかちゃんのラヴィットのお話に。

おいっ休むなよ!行って来いよ!←金曜レギュラー

とかなりの勢いで言われるちゃかちゃん。

いや。物理的に。無理なんじゃないかな

と時間の計算をしだす。

昼の部12:30開演だもんねーあせる

するとここで、リモートでいいんじゃないか?となる

えっリモート難しいよ?

騒げっ!とか一人でやるの恥ずかしい

いや、リモートそっちかいwww

 

 

他には

今日ちっちゃい子供多いね。って話になり

ちっちゃいこーーー!

って呼びかけると、ちっちゃい子の声が何か所かでラブ

私の2列前にも幼稚園くらいの子が居ました。

 

ちゃかちゃんがおもむろにちっちゃい子に向けて

仮面ライダーの中身だよ~

って言いだすw

じゃ変身してよ。と言われた返しが

変身するのは課金だよ~

ってwwwひどい。子供向けじゃないw

 

この日はホント楽しい話題が沢山あって

クリパの話が突然飛び出す。

元太がしかけられたドッキリGPは

クリスマスに収録だったって放送時に判明したけど

実はそのロケ終わりに7人でクリパをしたそうなびっくり

 

もうさ、ホントにさ、キミたち仲いいな!!!

そういうところが大好きだよ

 

そのクリパについて

珍しくしめが差し入れしてくれた!

かなりの量だったよね!?

食べ物?飲み物?いろいろ手配したのかな?

なんか。トゲがあるなぁ~

珍しく!ね!?

畳み掛けるちゃかちゃんww

(しめって)財布をもたないタイプだからねぇ

ってのえさんが更に追い打ちww

 

その時に、どうせなら動画回そうってなって

撮影したものがあるんだそうだ。

あれ、(世に)出た?

でてないんじゃない?

って話になり、

インスタリーダーまちゅが責められる

え?アレ?ただの思いで動画だと思ってた

www

今からでも待ってるね~

 

 

後半戦

 

 

Paranoia って何度見ても「足りないっ」ってなる

回を重ねるたびにしめちゃんが

どんどん自由になってゆく感じがする。

しめちゃんの魅せ方がホントに好きキラキラ

LIVEレポが載る雑誌も出てるけど

Paranoiaの写真もあったけど

違うんだなーーーあせる

私の脳内画像をプリントしたい。

羽化しかけてる七五三掛龍也さんがいる。

 

そしてParanoia終わりに暗転になった後も

実は目が離せない。

しめちゃんは下手側の階段下に行き

次の白衣装(Turn Up The Vibe)に着替えるんだけど

エンジのテロテロシャツを

スパッと肩から脱ぐ素早さに驚くし、

しめちゃんの白べストを

テーラーの如く両手で広げて待ち構えるのえさんに

早替えマジックで着せてもらい

何事もなかったように颯爽と壇上に登場する。

そこまでの一連がたまらなく好きハート

 

そして怒涛のダンスチューンが続き

 

本編終了

 

 

スクリーンにメイキング映像が流れる。

「裏側好き」としては

ここも目が離せないw

毎回真剣に見てた。

初日は、うみんちゅを担ぎ上げるしめちゃんに

心底驚かされたびっくり

知らぬ間に力持ちキャラになってる筋トレ成果スゴイ!

 

 

アンコール

 

毎回ちょっとずつビジュアルに変化を加えて楽しませてくれるしめちゃん

この日はなんと!!

アンコールで着てるスウェット衣装の

インナーの白いの、着てなかったーーーアップアップ

出血大サービス!ありがとうハート

 

え?どういうことかって?

こういうことラブ

 

 

とてもキレイに見える映像

シェアしてくれて、ありがとうございますハート

 

ターンすれば脇チラっキラキラ

飛び上がればまた腹チラっキラキラ

不意にチラ見せ筋肉ってこんなにサイコーなんかラブ

初めて知りました。

 

 

しめちゃんに袖なし衣装を割り当ててくれた衣装さん

ありがとう~ハート

 

 

あ、ところで

2/23しめちゃんはカラコン入れてたんです。

これっていつから???

大阪初日もカラコンだったんかしら???