2/21 大阪城ホール 行ってきました。

 

今日はいろいろあった。

1曲目始まって、

メンステにメンバー降りてきたところで

 

あ!しめちゃん髪ちが~うハート

 

色もちょっと違うし

短くなって、ちょっと男の子っぽい

(ずっと男の子だけどw)

似合う~ラブ

可愛い~ラブ

 

ってなってたら

 

うみんちゅの髪色がシルバーに!

しかもここでは気づかなかったけど

MCの時にカラコンもシルバーなことが判明!!

めちゃ似合ってた。

 

 

MCでは、何か発表があるって

うみんちゅが言い出し

「言っていいやつ?」

「どこまで言っていいんだっけ?」

などなどメンバーが話してる。

えっいくつもあるわけ!?

 

ってさんざん煽られて

えっいよいよ海外ツアー発表か!?

ってドキドキしたけど。

 

 

    

フォトブックでまーす

 

 

 

 

だったw

 

いや、嬉しいよハート

きゃーーーってなったよハート

 

でもフォトブックってなに?

写真集とは違うのよね。

フォトが沢山?

メンバーがメンバーを撮ったのも入ってるんだってラブ

それは楽しみ!!

 

そしてやんややんやなメンバーたち

すると、もう1つも発表すると言う。

しかも

立ってもらった方がいいかも

とか言う

 

え?何?今度こそ海外ツアー!?

ってなったけど

 

 

    

新曲出まーす

 

 

だった!!

 

会場割れんばかりのキャーーーアップ

に包まれた

 

 

T.G.I Friday Night

 

3/18 デジタル(配信)リリースです。

 

そしてそのまま曲が始まりパフォーマンスアップ

いやもうサイコーだった!

もしも今が90年代だったら

間違いなく”ディスコ”でこの曲を踊ってたよ。

コーニーでオールドスクール…

そんなサイモンの声が聞こえてくるようだよw

 

ところでこのタイトル、帰宅した時思い出せなくて

○○フライデーナイト…何だっけ?

となった。

私の同行者は「TKGみたいな名前だった」とか言うしw

 

耳慣れないT.G.I

 

Thanks God It's Friday 

神様サンキュー金曜だぜっ

みたいな?

英語話者は普通に使う言葉らしい。

トラジャのおかげでまた1つ覚えましたウインク