連日すごい勢いでいろんな情報がでてくるし

次から次へ”回すもの”が追加されて

あっぷあっぷなえぶりでぃですが

嬉しい悲鳴だよねー

先日Road to Authenticity のMCでも

 

昔、他グループが仕事のお知らせをする中

トラジャは告知するお仕事がなかった…

 

って話をしていて泣

もうそんな辛酸を味わってほしくないなーと

願っています。

神様じゃあるまいし、願うだけじゃどうにもならんのでw

いろいろやってみるトラジャ担ですウインク

 

 

バタバタな中でもテンションあがったのは

 

 LEVEL UP Sam Feldt remix のダンス動画

 

 

 

グローバルエディションに追加された

Sam Feldt さんが手がけたリミックスを初めて聴いた時

え?この曲どうするんだろう???

って思った。

原曲LEVEL UPが既にご機嫌なダンスチューンなのに

リミックスが過ぎる。

テンポが速すぎる。

もはや踊れるスピードじゃない。

とか思って。そうか、最後の挨拶の時とか?

BGMに使うのかな?

クレジットがスクリーンに映る時とか?

って想像していた。

だから、このダンス動画がUPされて

度肝を抜かれた!!

 

お、踊ってるぅぅぅーーーガーンガーンガーン

 

「元太が用意した黒パーカー」

がナゾだったけど

これだったのかーーー!!

って答え合わせもきたw

 

踊ってるだけじゃなくて世界観がスゴイ。

原曲LEVEL UPはカラフルなゲームの世界だったけど

こちらは真っ黒でなぜだか8ビットなイメージ←私見です

まるで別のゲームな感じがする。

しかもTVの中から見てる視点にビックリする。

 

初っ端のちゃかちゃんソロ

ぼやけた画面

映りがおかしいアナログTVを横からはたく。

そんでもってソフトの端子の方をふーふーする。

 

 

 

もうさ、こんなん若い子にわかんないと思うけど

初代ファミコンから遊んでる私には

たまらなく見覚えがある動作ですww

 

やった!映った!

そうしてやっとゲームを始められるんですw

 

振付してくれたKAITAさんは

ご自身のインスタで
史上最難関な気がする!

とまでwww

とっても嬉しいことが書かれているので

まだな方は是非コチラ見てきてほしいな

 

 

 

それから 

 

 99PERCENT フルバージョン

 

もグローバルエディション配信と共に

UPされました。

 

 

 

ずっと99秒のボリューム?濃度?

に慣れた身としては

まさかフルバージョンがこんなスペクタクルだなんて

思ってもなかったよ。

 

 

99PERCENT を振付けたYUMERIさんの

TikTok には”激ムズコレオ”なる文言が…

 

 

 

インスタには

”こんな難しいフリを完璧に踊りこなすメンバー”

なんて言葉も。

 

 

YUMERIさん、やっとフルver.公開されましたよーキラキラ

 

ところでさ ”肩サイン”

って聴こえるところあるじゃん?

 

 

振りもさ、こんなで。肩サインだよね?

でもさ、肩サインって何よ?

ってずっと思ってたんだけど。

英語ver.になっても"肩サイン"って言ってることに気づき

やっと英語だったと理解する←何か月ものwww

で、やっと今更ながら歌詞カードをチェック

 

Got the sign

 

爆  笑爆  笑

空耳アワードにでたいw

 

 

 

 Okie Dokie ダンプラ

 

も1週間前にUPされてます!

 

 

MVで見れなかった部分(画角とか編集とか)が

見れて嬉しいハート

 

 

盛りだくさんなコンテンツをばらまいてw

トラジャはタイのイベントへ向かいまーすやしの木やしの木