2/21に創刊される

音楽エンタメ専門誌 Depth

トラジャが表紙です!!

 

 

 

嬉しい告知だけど

予約が取れません泣泣泣

 

タワレコHMVがオンラインで予約受付してたけど

すぐに予約終了。

追加になった分もあったけど

それもまた瞬時に予約終了しました。

 

私は一度ネットで予約できたんだけど

後になって「注文キャンセル」のお知らせが来ました。

本屋(実店舗)にも問い合わせてみてるけど

どこも「取り扱いなし」だし「客注でもとれるか約束できない」

と言われてしまうあせる

 

いやはや大混乱です。

嬉しい悲鳴です。

嬉しいけれど予約がとれなくて困りますぅ

 

増刷してくれないかな???

 

なんだかこの表紙のポーズ

キスマイと似てるね?って思ったの

私だけですかーーーー???

(いやもちろんよく見たら違うんだけどね)

 

 

今日も早起きちゃかちゃんは

朝から可愛かったですハートハート

 

 

 

 

あ、そうそう、昨日の

モクシチマルバツブは見たかな?

元太が部長を務める「覆面振付バトル部」

まちゅとしずが参戦したし

スタジオトークにトラジャ全員参加で

嬉しかったし面白かった爆  笑

対戦(?)相手はパワーパフボーイズ

独特なダンスだよね~!

TVerで見れますよ~↓↓