本日、2月15日はしめちゃんの入所日です。

 

 

 TODAY'S
 
七五三掛龍也入所15周年

 

 

ぽってり苺ぽってり苺おめでとうぽってり苺ぽってり苺

 

 

普段うちのPCは

フル稼働でトラジャ公式チャンネルの最新動画とか

(今だと99PERCENT フル)

YouTube再生リストを回してるんだけど

今日はお休みして

トラジャ公式チャンネルのしめちゃんショートを

回してます&見てます

 

今日はぽってり苺しめちゃんSPぽってり苺です。

 

このショート集は少しずつ時間を遡り

いつのまにかハイウッドサインや

L.Aのビーチに場所が移る。

ちょっと…不覚にも涙がでそうになった。

 

しめちゃんのがんばった15年

英語も。ボーカルレッスンも。ダンスも。

実を結ぶ

 

しめちゃんががんばってきてくれたから

15周年を迎える今日、

とても明るい話題に包まれているよハート

 

昨日は嬉しいお仕事の発表が2つ

追記:

ごめんなさい、1つはしめちゃんいないようです。

日程的にどんな神業だ?と思ったのに

気付けなかったあせる

 

1つは

WOWOWドラマ坂の上の赤い屋根

完成披露試写会

 

2/27 18:30〜生配信ありますウインク

こちらYouTubeなので

WOWOW契約なくても見れますよ~

 

 

追記:

ご、ご、ごめんなさーいあせる

こちらに登壇者のお名前が出てました。

しめちゃんはいないようです↓↓

 

 

もう1つは

2/28 タイでイベント開催キラキラ

 

こちらは

UMGタイのインスタで紹介されてるしめちゃん↓↓

 

 

ってさ。

ちょっとスケジュールがスゴイねあせる

2/27 完成披露試写会でるんだよね?

それからのタイダッシュ

頑張って~!

※上記理由により訂正

 

 

今日はしめちゃんショート集と共に

いくつかYouTube見てます照れ

 

しめちゃんの可愛いパジャマ姿と

寝起きなのにてかてかに潤ってるすっぴんが見れちゃうラブ

この回が大好きです。

 

 

 

それからやっぱこれだよねw

久しぶりに見返したよ「しめちゃん相関図」

 

 

 

 

 

こんな感じでゆる~く楽しみつつ

#ゆるしめ 更新待ってまーすウインク