Road to A Global Edition

 

リリースされましたクラッカークラッカー

 

グローバルエディション発売を記念して(?)

99PERCENT のダンス動画フルver

YouTubeにて公開されてます爆  笑

 

 

ショートver.でさんざん焦らされたよねー

やっと!!きたよ!!

がっしがしに踊ってるトラジャを

是非ご覧くださいキラキラ

 

 

 

グローバルエディションリリース後、

 

  iTunes Store ランキング

 

がスゴイことになりました。

 

グローバルエディションがアルバム1位まじかるクラウン

こちらリリースから3日間1位をキープ中

 

グローバルエディションというからには

海外での動向も非常に気になる

シンガポール、台湾では1位を獲得してる!

香港、インドネシアも健闘した。

びっくりしたのは

トルコ、カナダでもランクインしたこと!!

カナダは香港人が沢山いるしそういう流れかな?

トルコは親日だから日本文化は流入しやすい?

どうして広まってるのか、知りたいなぁラブ

 

もちろん iTunes Store のみならず

レコチョク moraなど配信音楽サイトのあちこちで

ランクイン!てか首位獲得!してます。


 

それからなんと!

トラジャのMVが1位~5位を独占びっくり

1位 LEVEL UPまじかるクラウン

2位 Okie Dokie

3位 Candy Kiss

4位 Moving Pieces

5位 JUST DANCE!

 

1/14現在もLEVEL UPは1位をキープまじかるクラウン

3位4位5位とオキドキ、キャンキス、むぅぴぃが続く。スゴイびっくり

 


 

ちょっとしたお祭り騒ぎ~花火

今こそ騒げ~!!だよねハート

 

 

絶賛ストリーミング回し中ウインクウインクウインク

 

 

 

あ、そうそう。

大阪会場でのグッズ販売の予約受付

始まってます!

どの時間帯もまだ予約できますよ~