2/7に終了してしまった Talk With ですが

しめちゃん(まとめ)を残しておくことにしました!

まだ途中&情報収集中ですウインク

オープニングトーク(7人)後に

しめちゃんを選んだあとの展開のみ。

 

 

  白シャツ:寝るまで話そうかなver

 

 

 

スキンケアはしっかり派?時短派?

 

「時々しっかりやる。毎日は…」

お!頑張ってる仲間だねぇ

でもさ、眠い時とかさ超だるくない?

僕なんかさ家に帰ってソファでぐったりしたりとかぁ

TV見たりして過ごして。その後に、やっと。

よっしゃーっ!て言って。スキンケアだもん

 

家に帰ってきたら何してるの?

 

「トラジャのDVDとか録画とか見てるよ」

それって推し活ってこと⁈嬉しい~爆  笑

 

「テレビ見たり、ご飯の支度したり」

なるほど~

そういう過ごし方もありだよね

あなたのこと、もっと知りたいけど

僕のことも知ってほしいな

 

 

三択質問

 

a:おススメのスキンケア

b:ピアスの選び方

c:可愛いと思う女性のしぐさ

 

C:

リップクリームを塗って

んぱっ(←動作付き)ってやるやつ。

 

 

A:

んーーーー僕の場合はね。まず

導入美容液っていうのを使うでしょ。

その後はぁ。乳液ぬってぇ。化粧水してぇ。

その後、最後に。夜とかは。クリーム塗って寝るかな。

このクリームがね。次の日。

肌がぷるんっキラキラてなってるんだよね。

 

三択質問

 

d:一番食いしん坊なメンバーは?

e:好きな食べ物ベスト3

f:明日地球が滅亡する。何する?

 

E:

まず3位がたらこパスタ。

たらこパスタね、ちゃかも好きなの。

で、2位がもんじゃ焼き。

もんじゃ焼きはぁ。僕が作るのも得意だからぁ

大好きかなぁ。だからもんじゃ作る時は任せて

1位はぁ。イチゴだねぇ

ホント大好き

こないだ。トラジャの楽屋に差し入れで頂いたんだけど

僕が大好きすぎて。気づいたら

僕が全部食べてた。っていう照れ

そのぐらい大好き。

(しめちゃんの3位は「さいい」と聞こえる)

 

 

 

三択質問

 

g:私を癒して

h:私を応援して

i:私を笑わせて

 

H:

ふぁいと~~~照れ(ゆるい)

ふぁいてぃ~ん照れ(ゆるい)

がんばれ~~~!

ずぅ~と。僕がついてるからね。

…どう?元気出た?

 

i:やっぽって言う言葉があって

3…2…1…やっぽーーーーーーー!!

どう?笑ってくれた?

 

三択質問

 

j:誰にも負けないこと

k:どうしてそんなに可愛いの?

l:七五三掛家エピソード

 

J:

うーん。諦めない心かな。

やっぱり僕自身、デビューするまですごい時間かかってて。

でも今こうしてデビューすることができて。

やっぱり諦めなかったことが今の自分を作ってるから。

これからもずっと。僕のこと見ててね。

 

 

 

 

 

  ごめーん。時間がないんだバス停ver.

 

 

イベントの前日ってぐっすり眠れるタイプ?

 

ドキドキして眠れなくて。当日寝不足なのに。

忘れて楽しんじゃうよね

ちなみに僕はおめかししたくて美容室にいってきたんだ。

 

 

どのくらいの頻度で美容室いく?

 

僕は髪染めてるし、割と!髪伸びるのも早いからぁ

月1回は行くかなぁ

多いときは2回かな

 

三択質問

 

a:好きなイチゴの食べ方

b:やってみたい髪色

c:元気になる方法

 

C:

そうだなぁ。

なるようになることもきっとあるから

まぁいっか精神で。

がんばってみるのもいいのかな。って思うかな。

 

三択質問

 

d:今いちばん欲しいもの

e:最近誰かにプレゼントした?

f:普段どうやって息抜きしてる?

 

D:

身長かなぁ~

あのねぇ、こないだ、衣装で。

10センチくらいのシークレットブーツ履いたんだけど

今まで。僕が見てた世界じゃなく!見えたんだよね

背高い人ってこういう目線なんだ。って思った。

高い人っていいなぁって思った。

 

E:

最近はねぇ、しずやににTシャツプレゼントしたかな。

どんな顔で喜んでくれるんだろう、とか

どんなサプライズしようかな、って

プレゼントを選んでる時のワクワクが好きなんだニコニコ

 

三択質問

 

g:無人島に1つ持っていくなら?

h:一番怖かったこと

i:昔から持ってて捨てられないもの

 

H:

携帯の。データが全部消えちゃったことかなぁ

新しく携帯を買った時に、

データ移行が失敗しちゃって。

マネージャーさんの連絡先とかメンバーの連絡先とか。

全部消えちゃったから。

この後どうしようあせるって怖さがあったかな。

 

 

 

三択質問

 

j:可愛いorカッコイイどっち言われたい?

k:メイクのこだわり

l:コンサートで心掛けていること

 

J:

うーん。今はぁ。どっちも嬉しいかな。

若いころはぁ。昔はカッコイイって言われたくて。

可愛いって言われるのがなんかイヤで。

カッコつけてたんだけど。

今はホントにどっちも嬉しいからぁ

素でずっと居るかな。