今日も早起きちゃかちゃんは
朝から働く

 

 

この衣装、可愛い~

ちゃかちゃんって幅広くいろいろ似合う。

 

金曜の朝はラヴィットを見るようになった。

”ちゃかちゃん”って共演者さんが呼んでくれるから

”ちゃかちゃん”がトレンド入りするハート

嬉しいね~!

 

今日はラヴィットつけたら

ほくてぃ(SixTONES 松村北斗)も出てて

ビックリした←知らなかった

しかもその隣には上白石萌音ちゃんがいて

稔さんと安子じゃないかーーーびっくり

ってなったw

(朝ドラ:カムカムエブリバディ好きだった)

 

放送終了後には一緒のお写真ストーリーにでたよ。

 

 

いつもいろんな衣装用意してもらってる。

2/2 のハイウエストはファッショナブルだった。

 

 

ちょっと大人なスタイリングでビックリした日w

 

 

緊急参戦だった日

 

 

髪型アレンジも。

 

 

ラヴィットに出始めた頃って

こんな感じだった。

夜明け前の真っ暗な中で

寝ぼけ顔のお写真もあったよねw

最近はいつもメイク後で衣装付きだから

記録になるけどね。

ねむねむちゃかちゃんもまた見たいな。

 

 

 

 

明日からトラジャのツアー

 

 Road to Authenticity

 

福岡マリンメッセだね。

虎たちは今日はバリバリ踊ったり

のえさんはオフってたり

移動は当日なのかな。

 

お土産なんだろなハート

留守番組にも楽しみがあるって嬉しいね。

 

行ってらっしゃい飛行機