中京テレビで毎週金曜25:19放送中

 

Travis Japan のダンスだぜ

 

誰でも無料で見れるロキポに

第15回放送直前SPがUPされてるよウインク

生き物!?

新しいなにか!?

謎すぎてまたまた放送が楽しみです。

 

 

放送数日前にロキポがUPされるわけだけど

実は私

放送を見終わってから見返すのが好きハート

あぁ、そんな風に思ってたのかぁ。とか

感想もあったりするから。

 

 

ロキポに残ってる13回、14回の放送直前SPを見つつ

本放送を振り返ってみよう~

 

ep13 14 日体大桜華高校(東村山市)

2023年11月撮影

 

初っ端のご挨拶でおりゃーーーアップとばかりに

のえさんが女子高生の目と鼻の先で

アクロバット披露するんだけど。

普段、アクロしたら「きゃーーーっハート」て言ってよ

って言ってるのに

いざきゃーハートを浴びると恥ずかしくて振り向けないw

なんでこの人こんなに恥ずかしがりやさんなの?

 

それから

必ず毎校トラジャが1曲披露するんだけど

(この回は99PERCENT)

きゃーーハートって言われるたびに

イイ気分になってゆくしめちゃんと

照れて思わず視線が下に行くうみんちゅ。

とかさ。

特別な味わい方ができるこの番組が大好き。

 

課題曲TAKE ME HIGHER(V6)

 

この回の見どころは何といっても

 

元ちゃんが担当したGIRL’S HIP HOP

 

だよね!

しかも初体験なのに振り付けするとか…

プロすぎてビックリする。

しかも女子高生に振り写しするんだけど

ゆっくりでやさしくて。

そんなテンポでやったことなんてないはずなのに!

元ちゃんのやさしさとお兄ちゃん感サイコーですキラキラ

 

そんな元太の様子をのぞき込む兄たちもww

サイコーですキラキラ

 

 

 

 

私は放送エリア外に住んでいるので

毎回Amazonプライムビデオで見てます。

 

アマプラは

放送後すぐにUPされるよウインク

字幕付いてるよ!

地上波の放送にはない未公開パートが

毎回5分くらいあるよー

 

未公開パートは

メイキングだったり爆笑するjapanだったり

いろいろあるんだけど。

 

今回はしめんちゅ劇場から。

休憩時間にカメラで遊ぶうみちゃんが

いいですよ~セクシ~ハート

(実際は全くセクシーではないw)

ってしめちゃんに声かけると

セクシーポーズを始めるしめちゃんww

 

続いてカメラを交代したしめちゃんが

ちゃかちゃんにインタビュー

トラビスジャパン旅にいくんだぜとしたら

どこに行きたいですか

スペインキョロキョロ

 

カメラをいったん止めて。

ここでディレクターうみんちゅから

指導がはいる。

スターちゃかちゃんにスイマセンと謝る。

 

えっと。何を言えばいい?

(スターちゃかちゃん。新人カメラマンを援護)

好きなダンスのジャンルを教えて頂きたいです。

あ。なるほど。

 

と意思確認してカメラ再開!

で、しめちゃんインタビューも再開。

 

初めて旅行に行くなら。

どの場所がいいですか?

 

www爆  笑

待ってくれ~www

しめちゃんの面白インタビューはまだつづくw

 

 

 

現時点では他のTVerとかでは見れないので

三重や愛知周辺の友人知人に録画を頼むか

アマプラか

熱心にコツコツ放送希望をお便り続けるか

次クールには放送エリア拡大されるといいな~

 

アマプラでは2024年放送分が

「シーズン2」に突入しました!!

嬉しいねぇ

ずっと続くといいねぇラブ

 

 

次回放送分の詳細は公式HPでも確認できるよ。