2023.12.3にトラジャが出演した

 

D.U.N.K @京セラドーム

 

のトラジャのパフォーマンスが

YouTubeにでてるよ~

ところどころカットされてるけど。

 

 

私、この衣装が大好きラブ

 

トラジャの楽曲はふり幅が広くて

ストリートなの?ショーダンスなの?

どっちに寄せるのーーー?

って思っちゃうけど。

ラフだけど上品。ボトムはダンサーw

オトナだしトラジャにピッタリキラキラ

って思う。

 

 

夢ハリをクリップしたよ。

これ見たら

やっぱジャケット必要!!

って思っちゃうもんね↓↓

 

そんでもってDRIVIN' ME CRAZY

音符ずっと待ちわびたこんな夜を

邪魔はさせなぁ~い~

って唄う優しいしめちゃんの声を久しぶりに聴いて

きゅんとなったラブ

(ここんとこ怒鳴られてるw)

 

 

コラボ部分は別動画があるよ。

↓↓

 

こちらパフォーマンス後のトークは

BE:FIRSTさんと↓↓↓

 

全員参加のラスト!!

こんなとこでTJ繰り出す元太ってスゴイw

 

 

 

次だれ?次だれーーー!

って言われて間があるけど出て行けるの

レッドブルのおかげかしらニヤリ

 

 

 

クリップした部分以外にも

トラジャ映ってるよ。

元太のTJ推し。強いww↓↓

 

 

始まりはこんなだった。

コレ出たときはどんなステージになるか

どきどきしてたな↓↓

 

 

”外の世界”にどんどん跳びだすトラジャ

2024も期待しちゃう爆  笑