UMG ユニバーサル・ミュージック・グループが

各地でトラジャを紹介してくれてるアップ

 

 

UMG フィリピン🇵🇭はインスタで。

 

 

 

 

 

台湾UMGも。

台湾はストリーミングだけじゃなく

台湾版CDもでたんだよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

連日ビックリするくらい

いろいろXにポストしてくれる

ユニバーサル・ミュージック・タイ!

 

 

さっぱり読めないから自動翻訳にかけてみたよ。

 

30秒以内に集まってお互いのことを知りましょう

日本の新進気鋭のアーティスト

Travis Japan

シンプルで短いので、

男性との交流が深まること間違いなし

さぁみんな!見に行こう!

 

ってなぞなぞみたいだけど。

たぶん、

このトラジャを紹介する動画が30秒なので

ショートビデオだから見てみて~

ってことなんだと思う。

紹介されてるの嬉しいな~爆  笑

 

#โทระจา #โทระจะ #ทราวิสเจแปน

本文の最後のこのタグ

#トラジャ #トラジャ #トラビスジャパン

だった爆  笑

 

共有できちゃう?

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1755491504829894656/pu/vid/avc1/540x540/M5WLoaZLXOlnzfL2.mp4?tag=12

 

もうひとつ。

なんとUMGタイから個人メンバーのポストアップ

 

 

トラビスジャパンの最初のメンバー

リーダーであるBrotherプロフィール公開

どのような事実がありますか?

見に行きましょう

一人称から始めましょうね。

コメントで教えてください。

追加は既に削除されてるためです。

 

ますますナゾが深まるがw

プロフィールカードだよね、きっと。

名前には漢字もあるし誕生日も。

2枚目が…ナゾ過ぎる。

 

続いてのえさん、

次にしめちゃん登場したよ~

 

 

しずもでた!

メンバー全員やってくれるんだねハート

 

ちょっと不思議に感じるくらいのトラジャ推し

連日UMGタイから投稿があった理由が

昨日判明したよ!!!

 

 

 

2/28 タイで初のイベント開催!!

 

 

応募期間2/14~2/22

抽選結果発表2/23

(午後6時当選者にメール)

 

っていうお知らせでした

応募のリンクも貼ってあるけれど

レジデンツかパーマネントのIDカードが必要とのこと。

日本在住者には応募できない案件でした。

 

120人だよ!!!!

現地在住日本人はこぞって参加して欲しいし

タイ人も沢山来てくれるといいなハート

 

 

インスタでも告知されてます