Talk With は昨日夜中に

「メンテナンス中」が解消されました。

そして本日夕方

期間延長がお知らせされたよ。

2/7 18:00までですウインク

ゆっくりできるね!

 

 

私は昨日夜中まで粘って待って

6回のトークウィズ完了です。

内訳(?)は

 

しめちゃん4回

ちゃかちゃん1回

元ちゃん1回やってます。

えーーーっと。

これって浮気???てへぺろ

 

注意以下ネタバレです注意

 

 

 

 

 

~5回目~

初めてちゃかちゃんと話す。

サッカー好き?って聞かれたから

Jリーグ発足した時から好きだよ!

と答えたのに、スルーされたw

え?Jリーグ発足ってワード設定ないな?

 

続いて好きな映画を聞かれたので

(話題がデートじみてるキョロキョロ

ちゃかちゃんが好きな「ハリーポッター」と言ってみたけど

え?こちらもスルーされたw

何なら反応あったんだろう???

 

と、もはやゲーム感覚。

まるで当たりを探してる気分。

 

三択質問「宮近家のはなし」は

おかあさんとのエピソードだった。

メールに「おかあさんには関係ないでしょ」

って返信したちゃかちゃん。

おかあさんが泣きそうになってたと

後から妹に聞いて

ちゃんと返信はしないとね。って反省したそうだ。

 

ちゃかちゃん、英語のQ&Aで

(culture king だったかな)

あんなに Mam!Mam!言ってたのにwww

 

~6回目~

やっぱり最後はしめちゃんを指名ぽってり苺

やったぁ~嬉しいぃ~

ってガッツポーズするしめちゃんを見て

コレよコレ。やっぱりコレが見たかったラブ

ってなったw

 

それなのに

ごめーん。時間がないんだと言われるver.だったw

 

三択質問:

「最近誰かにプレゼントした?」

は、しずにTシャツだったんだけど。

プレゼントを選んでる時のワクワクが好きなんだニコニコ

って言ってた。

わかるぅ~!!

私もおな~じ!!

 

「捨てられないものは?」

メンバーの変顔写真だって~w

しめちゃんのスマホで

勝手に元太が自撮りした変顔があるらしいw

 

 

全6回、貴重な時間だったなぁキラキラ

見れなかったパターンとか沢山あるんだろうなぁ

 

三択質問って三回やればコンプリートだから

4回やったしめちゃんパートは全クリできたはずなのに

訂正:これは↑↑大いなる間違い。

しめちゃんパートは3パターンあって

その各々が三択質問なので全9パターン!

間違えて同じ質問したのあるしあせる

違うの選んだのにっって返答きたのもあったあせる

 

また次もあるといいなぁ~!!

Talk With 楽しい企画でした。

 

 

 

それから、それから、

1st アルバムのもう一つの封入特典

ハイタッチ会 の当落がでました!

 

なんとミラクル

当選きたーーーーアップアップ

 

うぅぅ嬉しすぎる泣

 

 

Universal Music から気になるアナウンスがでてるんだけど…

ちょっと気になってる&心配してるんだけど。

明日TikTok確認してみよう。