3/3放送開始のWOWOWドラマ

 

坂の上の赤い屋根

 

しめちゃんの出演が発表された!!

 

 

どこかの媒体で

七五三掛龍也「ドラマ初出演」てでてたけど

違うからねーーーあせる

2018年に単発ドラマ「あにいもうと」

 

 

2013年に連ドラ「49」にでてるからーーー!

 

 

 

しめちゃんの出番があるかはわからないけれど

WOWOWのHPによると

第1話は無料放送ありまーす!

WOWOW契約してない人も見れますよー乙女のトキメキ

 

 

主演の桐谷健太さん

なんと役名が橋本涼びっくり

 

えっwww

しめちゃん、やっぱ橋本涼に縁があるw

 

ちなみに

先輩グループABC-Zの橋本良亮さんも出演してますw

私の大好きな蓮佛美沙子さんもでてるぅー!

 

 

YouTubeにティザーあるよーアップアップ

 

 

 

しめちゃん、相葉ちゃんに似て

どちらかというと舞台向きだと思うんだけど。

でも。でも。

TVのお仕事、嬉しいねぇぽってり苺ぽってり苺

見るね~照れ

 

 

ロキポのダンスだぜ直前スペシャル動画

今回のトピックは「大事件」ということで

うみんちゅが「文化祭で見た踊るしめちゃん」

のことを話してるよwww