トラジャのデビューアルバム

Road to A 

の初回封入特典になっていた

Talk With

 

もうみなさん、やったかな???

なんと「只今メンテナンス中です」

のアナウンスがガーン

いや、みんな、行動が同じすぎるなww

サーバーパンクしたようです。

 

年末年始はバタバタしすぎてそれどころじゃなくて

その慌ただしさのまま

ツアーが始まり

横浜、名古屋と参戦し

ハッと気づけば1月も後半あせる

やだ!

やらなきゃ!期限がぁ~~あせる

 

ってことで

無駄にドキドキしながら

シリアルコードを入れてみたのが22日くらい。

そのまま全部やっとけばよかったんだけど…

大切にとってあったあと2つ

明日までに復活してくれるんかしら???

 

 

 

注意以下ネタバレあり注意

 

 

 

 

~1回目~

”秘密のトーク”みたいなのを想像してたのに

いきなりテストされて焦るwww

 

メンバーが1人ずつ登場し

初回J盤に入ってるJr時代の曲のうち

どれが自分のお気に入りか?って聞いてくる爆  笑

 

MVが頭に浮かぶけどタイトルがでてこなかった

BIG BANG BOY…泣

ガーン…全問正解ならず。

 

~2回目~

今日は大丈夫、BIG BANG BOY!

覚えてる!

手元にCD置いてスタート!

 

そう、私は知らなかった…

7人のオープニングトークも

別バージョンがあることをwww

 

いろんなことを質問されて

めちゃ焦る!

インタビューってこんな感じ!?

これは大変。と思った次第www

 

~3回目~

個人トークでしめちゃんを選択したら

ごめーん。今日ね、時間ないんだぁ~

また今度ねぇ~

と言われる。←えっ

 

それでも、しめちゃんとしゃべりますか?に

「はい」としたら

でてきてくれたけどw

こんなハラハラ想定外だったwww

 

~4回目~

オープニングトークが振出しに戻る。

が、調子に乗ってうみちゃんの推し曲ハピグルを

音符みんな集まってHappy Groovy

音符wow wow wo~

と歌ったら認識されず、残念な顔をされてしまったてへぺろ

 

 

さぁ~あと2つ!!

どうか使えますようにお願い

 

 

 

今夜は

 

 TODAY'S
 
午前0時の森こっち側の集い特別版第二弾

 

ありましたね。

元ちゃん、うちわの話www

ビックリしたわ~

これ、

元太担はこれからウチワ作り直すんかな!?

 

 

 

元ちゃん、このシャツ似合ってたわ~ハート

 

 

見逃しちゃった方はTVerでてまーす