注意ネタバレ満載です。ご注意を注意

 

 

 

怖いと言えばさ

↑↑3シロコロから跳んできたw

 

バクステ音符99PERCENT 

元ちゃんが言うセリフ。

 

1/18 昼  一瞬の静寂…

 

 

お前ら…俺のオンナになれよニヤリ

 

 

超低音イケボ。

抑えたテンション。

ヒィーーーーーアップアップアップ

 

 

 

そして1/18 夜のレポが来て驚愕

 

 

もう結婚しよー

 

 

再びヒィーーーーーアップアップアップ

 

あぁ、どんなテンションで言ったの?

昼と同じフラットな超低音イケボなの?

 

もう結婚しよ?

もう。結婚しようニヤリ

もう、結婚しようチュー

 

どれですかーーーー???

脳内でいろんなパターンで再生してみるw

 

昼公演で、「お前ら」って何っ!?

えっ会場中のトラジャ担に言ってるの!?

最年少、怖っ!

会場中を狩ってゆくつもりかーーーガーンガーン

ってなりながら帰ってきて

まさか夜のレポで展開してるとは驚き!

元ちゃん、やっぱ天才だなブルーハート

そのまままっすぐ育っておくれブルーハート

 

Jr.時代にはこういうのは

あんまなかったなー

ってふと思ったけれど。

元ちゃんは子供だったからそりゃないか!!

とか思ってみたりw

そもそもトラジャの公演って

そういうテンションじゃなかったのよ。

 

しめちゃんの煽りもここ最近の話。

 

オープニングで音符DRIVING ME CRAZY

ずっと待ち侘びたこんな夜を

邪魔はさせな〜い〜

いつも聴いてるしめパートは

丁寧に唄ってるのに

邪魔はさせないぜーっ!

ってなにーーーーっラブ

って一挙にテンションUPするアップ

 

でもさぁ、でもさぁ、

コレって練習したんでしょう照れ照れ照れ

って思い出して愛しすぎてたまらないのよ。

デビューコンの時にメイキングで話してたね。

 

流石に練習しただけあって

 

めちゃカッコイイですよ、龍ちゃんハート

 

 

つづく