今年の名古屋は

大雪にならずに助かったーーー!

(1/18は小雨になったけど)

注意ネタバレ満載。要注意注意

注意言葉は一言一句覚えてるわけではありません注意

 

今回のツアー

なにかとしめちゃんいじられてるよね?

 

 

バクステ音符OkieDokie の後

ちゃかしず、のえうみで高速トロッコ移動してはけて

ムビステに残ったしめ松松が

挨拶したり踊ったりしてメンステに戻ってゆくところ。

元太→まちゅと、挨拶して

カッコよく踊ってバトンタッチするんだけど

最後のしめちゃんは踊らずに煽りかしゃべる。

 

1/17夜

しめちゃん、頑張って!って言ってキラキラ

 

キラキラのスマイルで言うもんだから

しめちゃん!がんばってーラブラブ

って会場中が言った!

そしたら同日のえさんの番では

 

のえさん、頑張って。って言ってー

いいですかー

 

(えっえーーーまさかののえさんパクリ!?

のえさん、がんばってー!

 

これ、めっちゃ気持ちいいね。

 

wwwさよか…

 

そしたらよ。更にちゃかちゃん急襲ダッシュ

 

ちゃかちゃんは頑張ってるって知ってるけど

もっと頑張って(できるはず)って言ってー

 

(なにそれ長いwww)

ちゃかちゃんは頑張ってるって知ってるけどもっと頑張って(できるはずー)!

 

wwwさすがリーダータイガー!

回収してゆくねぇ~

 

 

 

そして

1/18昼 しめ松松ムビステ挨拶のしめちゃん

 

昨日メンバーと焼肉行ったんだけど。

すっごい美味しかったやつあって。

さて何でしょう?

1タン塩 2カルビ ……3シロコロ

(しめちゃん3番何にするか忘れてたな)

(てことは3ではないっ!)

1,2,3で答えてね。せーのっ

 

って会場全力で応える。

私は1タン塩っ!って叫んだw

 

正解は3シロコロでした~

 

えっ?えっーーーーwww

あの溜めは何だったの?

仕掛けたの?

だとしたらうますぎる…てか、怖すぎる。

と数秒のうちに頭がぐるぐるしたけど
輝く笑顔でしめちゃんは

松松と3人ではけてゆきました。

 

そして、のえさんの番がくる。

僕の大好物はどれでしょう?

1松松 2松松 3ちゃかちゃん

 

えっ?のえさんてばまたもやしめちゃんを踏襲w

 

3ちゃかちゃん!!

 

会場の声が思いの外一点集中してて

のえさんがビックリしてるw

 

エスパーなの?びっくり

 

いや違うけどwww

 

 

ちゃかちゃんセンステで1人でしゃべるターンで

 

髪型変えたのわかった?

YEAH!!(そういやサラスト…)

カッコイイ?

YEAH!!(くるくるが好き…)

…変えてないよっ!

へっ???

何っYEAHってピリピリ変えてないのにっピリピリ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちゃかちゃんお怒りんぐwww

なんてこともありました。

ちゃかちゃん、ここでおもろいの持ってくるから

夢ハリはあけましておめでとうで済ませてるの?

 

つづく