長らく静かだった Bior Organics さんから

キャンペーン告知が来て

狂喜乱舞してたこの冬 

 

 

そんで迎えた本日でしたが…

 

 

Bior Organics さん公式ページは

あっという間にダウンし

予約延期となりました。

今後の対応はあらためて発表されるそうです。

 

ラッキーキャンペーンのページも

現在「発売日延期」という表示のみです。

 

 

私は10時直前から

BiorOrganicsキャンペーンページをPCで開き

(前回のファンデ戦の時にPCの方が進んだ)

「更新」ボタンを押して待つ間に

スマホでコスメキッチンのサイトを開きました。

Bior Organicsの方は

商品とコンパクトとカラー選択後に

さっぱり動かなくなり

コスメキッチンの方で購入完了。

 

でもコスメキッチンで予約できるのは

「ラッキーパクトセット」のみです。

クリアポーチに入ったカラーコンパクト&ファンデのみ。

猫ちゃんチャームは付いてません。

残念だけれど朝は時間がなくて

ずっと貼り付けないので諦めて家を出たのでした。

 

そしたら

「発売延期」のお知らせがあせるあせるあせる

 

この時までに購入完了してる方は

そのまま購入できるようです。

コスメキッチンの方からも特に連絡はないので

そのまま予約完了してるようです。

 

いやいやいや、トラジャ担の購買意欲

あなどってもらっちゃ困るなニヤリ

などと思った次第。

 

早く情報でるといいですね。

 

横アリの日程に合わせて

新横浜駅で展開されてた広告展示物↓↓

 

なんと現在、名古屋で展開されています。

名古屋公演の日程に合わせてきたBiorさん!!

このままトラジャのツアーと一緒に

移動していくのかなラブ

公式からはでてないようだけど

お写真UPしてくれてる方がいました↓↓

 

そして只今発売中のananには

乙女のトキメキBior Organics × Travis Japan乙女のトキメキ 

の特集ページが4ページ!!

そしてTravisJapanのページも

更に12ページ!!

えっ16ページもあるんだよ。

お買い得でビックリだよw

 

anan No.2380 です。

これは買うしかないよ~