今回のツアー Road to Authenticity

アンコール曲が1曲、録画OKです。

 

ジャニ界隈では画期的!!

恐らく初めての試みじゃないかな?

記憶にないです。

追記:

嘘です、間違いです、ごめんなさい!

記憶になかっただけでした。

他Gもしてた!!

 

海外のいろんな公演や

いわゆる外タレの日本公演でも

録画や写真撮影できる場合が多いので

これもまた

「海外ツアーやるよね?」と思った要因。

 

アメリカで?アジアで?

どこになるかわからないけど

海外でトラジャが公演することになったら

きっと現地スタンダードに合わせて

録画撮影OKにするんじゃないかな。

その方が宣伝効果あるしね!

 

そうなった時に不公平感(?)がでないように

日本でも撮影OKにしたのかな?

って思いました←あくまで「思った」だけです

 

L.A時に

「日本じゃダメなのにーーームカムカ

って…なった経験も無駄にしないジャパンOK

 

 

録画したものは拡散して~

宣伝して~

とうみんちゅも言ってますウインク

沢山見て、広めて、

トラジャを知らない人の眼にも触れるといいな。

 

 

撮影OK曲は

1/4 昼 JUST DANCE! 夜 Love Tag

1/5 昼 Still on a journey 夜 JUST DANCE!

1/6 昼 Okie Dokie 夜 Okie Dokie

でした。

この後の公演も楽しみだね~アップアップ

 

いくつかピックアップしてみたよ。

 

 

JUST DANCE! しめちゃんカメラ

 

 

 

 

 

 

 

Love Tag

 

 

 

 

 

 

Still on a journey

 

 

 

 

 

真正面が嬉しいうみんちゅカメラ

Okie Dokie

 

 

 

 

しめちゃんカメラのOkie Dokie

 

 

Okie  Dokie 

トラジャが、正面から見れない席を

とても気にかけてるのがわかる!

 

 

 

 

YouTubeにはもっとたくさんUPされてるので

再生リストにしてあります。

 

 

年末年始のバタバタから

なかなか通常生活に戻れず

ずーーーっと忙しいままで。

なかなか動画も拾いきれてないのですが

今後の公演も追加してゆく予定です。

他にも日々出てくると思うので

チェックしてみてね~

 

 

今朝は、ちゃかちゃんビッグニュース!!

 

 

ラヴィット 金曜レギュラー決定

 

 

花火花火おめでとう花火花火

 



ラヴィットさん、何度も出演させて頂いたけど

毎回可愛いを巻き散らかしてたもんね!

これから毎週金曜はラヴィット見るねウインク