Road to Authenticity

 

 

横浜アリーナを皮切りに、3月まで続くツアー!!

走り出しましたダッシュ

 

 

 

 

 

横アリ公演は全6公演

2024.1.4 13:30 18:00

        1.5 13:30 18:00

        1.6 12:30 17:00

 

公演ごとにアンコール曲が違うので

それも別記事に記録していこうと思います。

 

初日にはカメラが入り

翌朝のTVで流れたようで

(私は遠征先の為チェックできなかった)

ツアー初日にしてネタバレしたけど

宣伝効果は抜群だよねウインク

 

そうそう、見学席の紹介まめにしてるね?

MCで名前呼んだり、なんならすのーまん阿部くんなんて

立ち上がってマイクなしトークしてくれたし。

トニセン坂本くん、SixTONES京本くん、キスマイ千賀くん。

Jr.も沢山お名前呼んでる!

 

 

 

事務所の先輩は今までもよく披露(笑)されてたけど

風磨くんと一緒に来てた白洲さん(ゼイチョー)とか

INIのたじ(田島くん)木村柾哉くん藤牧くんとか

紹介されてめちゃ会場沸いてたなアップ

 

 

REAL AKIBA BOYZ さんは

紹介はなかったんだろうか?

公式からも個人からもUPされててスゴイラブ

 

 

 

 

 

 

嬉しいね~!!

RABさんとのコラボまた見れるといいな~

 


 

 

ジワジワと感じていたこと

横アリに入って確信に変わった。

トラジャってば

ワールドツアー決まってますね???

 

もしくは

アルバムの売り上げで決まる案件?

 

インスタに投稿された

 

Just Dance Together

 

 

ツアーのコンセプトなのかな。

YouTubeには「ツアーを100倍楽しむ方法」

で一緒に踊ろうって教えてくれてる。

(初めて参戦する方は見ると役立つかもウインク

 

 

そしてコンサート会場に入ると

英語と日本語両方ある

Just Dance Together が流れてるんです。

これですね↓↓

 

 

 

 

 

そしてまもなく

Road to A の全編英語詞verが発売されます。

(Global edition というのね)

(通常盤とJ盤もあるらしい)

 

 

アメリカで初CD発売 1/19

 

日本ではデジタル配信(2/12)

 

そして、そこからの

 

 

AGT ファンタジーリーグ 1/22 出演

 

 

です!!

アメリカでCD販売は主流ではないと聞く。

セールス的には厳しいのかな。

同時に配信もあるのかなぁ???

詳細がわからない。

調べたいのだけど、時間がないあせるあせる

 

 

そして

Just Dance Together 英語verが

海外の会場で流れる未来が

 

 

待ってる気がする。

 

 

ワクワクするぅ~キラキラ