Travis Japan コンサートツアー2024

Road to Authenticity 

開幕しました👏👏👏

 

まずは2024.1.4 横浜アリーナから。

 

注意以下ネタバレあります注意



まだ自宅にも帰っておらずw

詳細レポはできませんが

感想なぞ。書き留めておこうかな。

 


衣装がおニューキラキラ
やっぱり嬉しい!
デビューしたんだつ!!て実感再びw

だってjr.の時は、

何度も同じ衣装を着回してたんだもーん。

 

衣装といえば
しめちゃんが袖なしキャラ(?)になっててw

白衣装とか

最後アンコールに着るグッズのスウェットも。

パーカー付きにアレンジされてるのに

袖がないw
元太に続いて

袖なしキャラ爆誕でございます。

え?筋トレの成果かしら?

袖なしどころか、元太に追随したのか

袖ぐりが大きく開き過ぎてステキですw

まるでJUST DANCE!の元太の衣装みたいw

是非こちらの動画でご確認下さいw

 

 

今回なんと1曲スマホ撮影OKです。

曲はランダムなようです爆笑

タブレットは止められてる人がいたので

ホントにスマホのみ!!のようです。

もっと綺麗に撮影されたものが

たくさん投稿されてるので

探してみてね。

 

しめしずうみんちゅユニット曲

パラノイアが…

サイコーアップアップ

 

ちょっと。私は。ここのしめちゃんに

毎度。撃ち抜かれてます。

さすが辰年🐲龍也の年ですね!

魅せ方が上手すぎる。

ぴらぴら衣装でチラ見せしてきます。

腹筋バッキバキですハート

 

 

本編最後が音符LEVEL UP 

なのですが

ゲームボーイ!めちゃ歌わされますw

 

Whatch me level up

Play you like a game boy


それ、早口なんよー
難しいんよー
歌えそうで歌えない999の
ギャラクシーエクスプレスみたいなんよー

 

とか思いながら歌ってますw

 

 

アンコールになると

しめちゃん、髪をくくって出てきます。

ハーフアップとか言われてるけど

私にとってはあれは「ちょんちょりん」w

だって「細筆」くらいしかないんだよ?

可愛くちょこんと結ばれてるんだよ?

ハーフアップなんてかっこいいのとは

ちょと違う気がするぅ〜

(私見です)

 

元太は松松ユニット曲では

曲の雰囲気に合わせてゆるっとハーフアップ

(これぞハーフアップ)

なんだけど。

アンコールの時にはもっとキリッと!

まるで帯を締め直したみたいにキリッと。

結び直してますキラキラ

 

えーーと。

えーーと。

他にも山ほど書きたいことあるのだけど。

続きはまた改めて。