Road to Authenticity

 

年末にグッズが届いていたのに
あまりにおウチごとに忙殺され
全く触れることが出来なかったあせるあせる

今更だけど記念に(?)残しておこう~

 

まずパンフ

いつにも増して豪華です。気のせい??

もともと「写真集」だけど

紙が上質でますます「写真集」度が増した乙女のトキメキ

そしてなんといっても、

ツアーへの思い、アルバムへの思いを

7人分受け取れる濃密な1冊。

しめちゃんも海ちゃんも個人ページで

Paranoiaについて話してるよラブ

 

 

さてさて他のグッズはというと

 

ビックリするほどシンプルなペンライト

梱包材に虎が居ましたトラ

 

image

 

この虎、ショッピングバッグの中にもいます。

内ポケット部分ね。

 

 

 

 

もうさ、いっそのこと

この虎が表の方がよかったんじゃ???

虎グッズが欲しいよ。

 

点灯させるとこんな感じ。

大きさ比較の為

ショッピングバッグと一緒に広げてみましょう

右側にあるのは

トレーディングカードとステッカーシール

ちなみに勘違いしてる人いましたが

トレーディングカードはランダムではありません。

初めからメンバー全員分入ってますw

え?それじゃトレーディングカードじゃない??

いやいや、担当以外のカードを

担当のカードに交換していくらしいです。

つまり、担当が7枚になるのですねw

私はメンバー全員分おいておきたいので

交換はしないんですけどね。

 

image

 
ここには映ってないけど
スウェット上下も買ってます。
私は上しか着て行かなかったけど
会場では上下カッコよく着こなしてる人も居ました。
男子も着ていて、やっぱ男子サイズじゃん!!
ってなった私は…ちびで
袖も股下も長すぎるww
身長が160センチ欲しいーーー!!
 
ペンライトの横で光ってるのは
新アイテム「ライトブレスレット」
こちら配色間違いが報告されてて
単色にならずに
左右違う色が点灯するものがあるようです。
購入後は、必ず点灯確認を!!

 

ところで

その点灯確認で戸惑った私です。

 

点灯するには「絶縁テープ」を抜かなくてはいけません。

(ペンライトも同様)

それがみつからないのです!!

え?

ない!!

どこ???

 

さんざん探してみつけました…

 

 

 

いや、めっちゃみつけにくいわあせるあせるあせる

 

ペンライトの電池は3公演で限界でした。

ライトブレスレットはまだ点いてるけど

どちらもねじ回しがないと開かないタイプなので

電池交換は要注意です!!

 

オンライン販売は期間限定の為

次は3/24~です。

グッズの見本は今もコチラで見れますよ~↓

 

 

それまでは各会場で購入できます。

只今、名古屋の会場で予約受付中!!

 

 

 

グッズ販売の予約をしたことがない方は

こちら去年私が初めて利用した際の手順が

書いてあります。

参考になるかも?

 

 

 

 

年末年始で放送がなかった

TravisJapanのダンスだぜ

2024年の放送が始まりました!!

ロキポも通常運転です。

11回放送直前では

すのーまん佐久間くんのお話がでてきたよ~

 

さっくん!!ありがとう!!

 

 

 

明日は名古屋!

 

行きまーーーす!