トラジャ大晦日のインスタライブは

アーカイブ残らなかったんですね。

残念ですあせる


追記!!

ぎゃーーーごめんなさい!

私が見落としてただけです。

アーカイブありました↓↓



え?やりすぎちゃったから?

いや、最初から残さない予定だったかな。

わからんけど。

大晦日ってやっぱり…おうちの都合で

どうしても見ることできなかったりする人

結構いたと思うのよねぇショボーン

私も見たは見たけど

ゆっくり一人の時間に改めて見たかったーーーあせる

 

ってごめんなさい。

新年早々やらかしましたアセアセアセアセ


インライの終盤で巻き起こったカーニバル大会とかさ。

え?忘年会の宴会場かい?

え?飲んでないよね?

ってくらいの大騒ぎw

 

後列ソファに座ってたしめちゃんが

静かに膝の上にティシュを広げ

みかんを食べ始めた時には

思わず笑っちゃったけど←誰も食べてない

(お皿の上にはあと7つ)



まさかの2つめに手を伸ばし

いつのまにか3つめ

そしてたぶん4つめを食べてしまっていた。

(最後はみかん3つ)



え?

みかんてそんな沢山食べれるものなの???

いくらフルーツ大好きを公言してるとはいえ

びびる域であるwww

 

そういえばインライ中に電話が鳴って

みんなして、なんだ?誰だ?

ってなるんだけど。

それが、

キスマイ藤ヶ谷くんからかかってきた

しめちゃん宛ての電話で。

なんと!!

キスマイYouTube生配信中で。

そちらはアーカイブ残ってます。

 

 

生配信中でわかっててかけてきてくれたの、

藤ヶ谷くん、ありがとう!

しめまるで、

藤ヶ谷くんと忘年会できた感激報告も

読んだばかりだったのに

秀樹!感激!

藤ヶ谷くんと電話繋がった途端

トラジャのインライ

一挙に人数増えたんだよ。

先輩って偉大だわキラキラ

 


トラジャから

新年のご挨拶も届いてるよ~

 

 

そして、いよいよ明日1/4〜

トラジャツアー開幕です!!

初日に行く皆さん、楽しんで!!

グッズ買い漏れた皆さん、

会場で買えます!大丈夫です。

横浜もまだ予約取れますよ😉



私はペンラ、

ピカピカ腕輪←名前なんだっけ?

スウェット(上)装備で

1/5 に行きまーすラブラブ