12/23 ゼイチョー最終回!!

とうとう終わってしまった。

 

 

トラジャの松田元太くんが出てる。

って理由だけで、どんなドラマかも何も知らず

見始めたんだけど

初回から面白くて。

ウチではオタじゃない家族まで

めちゃハマって毎週見てました。

 

ドラマ本編以外にも

ゼイチョー公式インスタも

ゼイチョー公式X(旧Twitter)も

めちゃくちゃ投稿されるし

元太扮する増野くんの出番がないときも

お写真とか投稿してくれて

ホントにありがたかったな~

 

 

 

 

 

 

増野くんの出番は少なかったけど

ほんの一言、ふと会話に差し込まれるつぶやきが

イケボでビックリしたこと数回!!

原作の増野くんもこんな感じだったんだ~

と思った漫画家さんのつぶやき嬉しかったな↓

 

 

 

 

風磨くんと一緒に

ニノさんにも出演させてもらったしキラキラ

風磨くんとの繋がりがあってこその

ドッキリの番組にも出れたんだろうし。

マッサマンとの名(迷)勝負もあって

バラエティ力をいかんなく発揮した!!

 

1つ1つのお仕事で

着実に爪痕を残す

最年少ブルーハート松田元太ブルーハートはスゴイです。

 

最終回は12/30までTVerで見れますよ~

見逃した方は是非コチラで~

 

 

世の中はクリスマスだというのに

私はだいぶブルーな週末を過ごしておりました。

というのも

とうとう、

ホントに、

ブルレイが壊れたのですガーン

 

電源が入らない…

通電するけど立ち上がらない…

 

修理はできる。が中身は残らない。

と言われました泣泣泣

 

いや、そんなの修理しても意味ないねーーーんダウン

 

2014年からの少クラが消えました泣

BSフジで放送されたep1から全部とってあったのに泣

グラミー賞のトラジャ特番もあったのに泣

未来のトラジャ担が「それ見たことない」って

言ったらダビングできるようにとってあったのに。

 

トラジャ以外の痛手も結構ある。

どうする家康の特番とか大切に置いておきたかった。

 

ホントにさーーーー

オタクのレコって宝物なんです。

壊れないで。

お願い。

せめて、注意そろそろダメです注意報

とか出して。

 

とか思って泣き暮らしたわけですが

2014年からって9年も頑張ったウチのレコって

エライまじかるクラウン

 

と思うことにした。

泣いてる暇はなーい!

 

Road to A が発売されて忙しいダッシュ

音符Okie Dokie のMV見てたら

ぶるれい失った私もちょっと元気出たトラ

 

 

 

 

 

音符LEVEL UP はMVショートのみだったけど

フルで公開されたよ。

 

 

 

うみんちゅがまたがってるバイクが

セット(大道具)だと思ってたらホンモノで、

バイクの所有者さんがつぶやいてて

ビックリした!!!

こんなアーティスティックなバイク見たことない!!

 

 

 

 

 

年末のTV誌とかちゃかちゃんの10000字とか…

いつたどり着ける???