面白いインタビュー動画UPされたよ~



冒頭に自己紹介があるんだけど

こなれて。定型文は脱してて。

ちゃんと口から言葉が出てて。

安心感がある!!

 

トップバッターのまちゅがいきなり

I've been handsome one.

とか言い出すし!!

(I would be か私には聞き取れないけど)

(とにかくハンサムw)

 

しめちゃんなんて

I'm sweet one. とか言っちゃって~びっくり

ひゅ~って口笛聞こえるしw

更にいつもプリーズコールミーしめって

続くのに、のえさんから

しみ~って呼んでやって。と言われ

シャインだよね。とも言われ

(たぶん英語圏でSHIMEをそう読まれる)

 

How did you guys form Travis Japan?

トラジャはどうやってできたのか?

 

トラジャができたのは2012年だけど

僕ら7人になったのは2017年です。

とのえさんが説明するけど

ちゃんと他メンバーが内容をわかってるのが

以前とは違うこと。

 

How much do you guys like each other?

お互いのことどのくらい好き?

 

なんや、この質問www

 

HUUUUUUUUGE!!

めちゃ大好き!

を最初に言い出すちゃかちゃんを

みんなが見るw

そんでなんかおかしなテンションになるw

 

僕ら、実は7か月一緒に暮らしてましてん。

を説明し始めるのえさん。

 

What is your favorite food to eat in America?

アメリカで食べたもので一番好きなのは?

 

カリフォルニアフード。カリフォルニアハンバーガー。

一番好きなのはイン&アウト!!

(In-N-Out って有名なお店があるようです)

めちゃ力説してるw

 

フレンチフライ推しのしめちゃん。

ずっと食べてた!めちゃ言われてるw

フレンチフライ食べてると幸せラブ

とかww

 

スシ。ロールの。

って答えたちゃかちゃんに続いて

カリフォルニアロールって日本にないんだ

って説明をはじめるのえさん。

 

What do you miss the most about Japan when you travel?

旅先で一番恋しくなるのはなんですか?

 

うちの猫たちだよ。

たぶん、今頃お腹を空かせてるんじゃないかな。

 

とジョークを飛ばしたのえさんに続いて

しずは味噌汁、まちゅは温泉、うみはゲーム機。

僕はいつもゲーミングPCを使ってるんだけど

それをここへ運んでこれないから。

(ここは bring よりも take かな)

 

ぽんぽんでてくる。スゴイ!

しめちゃんは枕。

しめの枕ってホントにでっかいんだよ。

このソファみたいにね。

 

めっちゃ援護射撃くる。スゴイ!

 

ちゃかちゃんは家族。

と言っておきながらもごもご…

I mean to you, Mam

かな。家族と濁したけど、ママってことねウインク

I love Mam.

もうちゃかちゃんのママってば幸せ者ハート

 

What is your favorite English song?

洋楽で一番好きなのは?

 

面白い質問だよね~!!

興味深い。

み~んなご機嫌に唄っちゃってるラブ

 

で、ちゃかちゃんの番がくる。

う~ん。絞り出す。

う~ん。でてこない。

I love Mam!

もうやめて~www

 

Favorite anime?

好きなアニメは?

 

出てくる、出てくる、みんなエンジンかかってるw

 

ドラゴンボール。ボーン!←かめはめ波アクション

ワンピース。ボーン!←手が伸びるアクション

進撃の巨人 …仁王立ちしめちゃんwww

 

面白すぎるんだけど爆  笑

 

呪術廻戦。領域展開!

アンパンマン!

I love Mam!

wwwちゃかちゃんムテキ

 

Can you show us your American impression/accent?

アメリカの印象は?アメリカなまり披露してもらえる?

 

よく耳にした英単語や

早口すぎて聞き取れなかった英単語を説明してる。

カリフォルニアに行った友達が

よく言ってることが満載だった。

 

Watch your step!!

日本だとウォッチユアステップって習うんだ。

でも、ここではワッチャ!!でしょ。

 

No waaaay!!

ちゃかちゃんの実演がw

 

Rapid Fire ここからホワイトボードに

書いてくパターンになるんだけど。

なんか問題が面白い。

 

Who has the best style?

一番スタイルがいいのは?

 

Who is the best dancer?

一番ダンス上手いのは?

 

Who never wakes up on time?

時間通りに起きないのは?

 

これは結構票が割れてるのがおかしかったw

 

Who has the best smile?

最高の笑顔は?

 

Who's the smartest?

一番頭がいいのは?

 

Who eats the most?

一番食べるのは?

 

ここで選ばれたしず。

インタビュアーさんに好きな食べ物は?

って聞かれるんだけど

SUSHIって即答w

ハンバーグだろwww

だよね~ww

 

 

やることてんこ盛りなタイミングで投下され

ちょっと手を付けられずにいたけど

いざ見始めたらこんな感じでめちゃ楽しい。

是非見てみてね~

(ちなみにあと2本ある…白目)